こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

昨日の続きです↓
「ナンパされない人はどうするか?(1)」

 


私が、必殺技を伝授しても、
「なかなかナンパされない( ;∀;)」という

婚活中女性の方々。

 

 

私が思うに、必殺技を駆使しても

ナンパされない理由はふたつです。

(1)ナンパで結婚相手を探そうとしている場合

(2)魅力マトリクスの『凛』カテゴリーの方

です。



今日は、2番目の、魅力マトリクス『凛』カテゴリーの方について
書きたいと思います。



ちなみに、魅力マトリクスの『凛』とは、
こちらの図の、右上の方々です↓




魅力マトリックス



(図は、美塾・浅田有紀先生のブログより拝借しました)






魅力マトリクス考案者の内田裕士さんのブログを拝見すると、

 

『凛』の特徴は中性的(直線的)、かっこいい(社会的)。
代表的な有名人は江角マキコ、小雪、中島美嘉、押切もえ。

世界的に活躍する日本人スーパーモデルや、

いわゆるアジアンビューティー等はここに属する。


【凛】タイプの女性の魅力は、確固たる意志がありそうな、

一見近づき難いほどのオーラ。



とあります。



これこそ、私が、一番憧れるクールビューティー
カテゴリー『凛』の特徴ですね。

私が、日本人で一番美しい!と感じるのが、
『凛』カテゴリーの女優さんたちなのです。



例えば、黒木メイサさんとか↓







柴咲コウさんとか↓








夏木マリさんとか↓








あともうおひとり。
美塾講師の浅田有紀先生(有紀ちゃん)も『凛』の代表↓







めっちゃ、キレイ~~~~~(≧▽≦)




しかし、よくよく見て見ると。。。


皆さん、超絶美しいのですが、
めっちゃ、声かけにくそう~~~~(≧▽≦)


あまりにカッコ良すぎて、綺麗すぎて、そして、
ちょっと怖そうで、声がかけづらそうです。


『凛』の方々は、めっちゃ美人であるにもかかわらず、
ナンパされにくそうなんですよね。

『一見近づき難いほどのオーラ』ですもんね!


有紀ちゃんなんて、こんなに美しいにも関わらず、
過去3回しか、ナンパされたことがないそうです。
(と、確かブログに書いてありました)





じゃあ、どうしたら、
『凛』の女性が、声をかけられやすくなるのか?




よく分からなかった私は、内田裕士塾長に質問してみました。

すると、さすがのお答えが!


「ナンパされない人はどうするか?(最終回)」へ、つづく。

 



 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね