こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

 


美塾の『魅力マトリクス』いうと、

私は『清』というカテゴリーに入ります↓

 


魅力マトリックス
 

 




・爽やかでも

・ナチュラルでも

・癒し系でもない(と思っている)私からすると、
何とも居心地の悪いカテゴリー(^^;

 

 


かなり偏った私の目から見た場合ですが、

・『凛』は、カッコイイ女性。

・『艶』は、色っぽい女性。

・『萌』は、可愛い女性。
・『清』は、。。。

 

『清』は、それ以外。

 

 


それ以外。。。(ノД`)・゜・。

 

というか、私から見ると、『清』は

『地味』もしくは、『ブサイク』カテゴリーなのです。

 


この記事に書きましたが↓

「清」がブスに見える私

 

 

昔から、私には謎な女優さんたちがいました。
『どう見てもブスなのに、何故か美人だと言われている
謎の人気女優さんたち』です。

 

例えば、

松嶋奈々子さん、深津絵里さん、広末涼子さん、

鈴木京香さん、長澤まさみさん、蒼井優さん
などなど。

 


皆、個性的で素晴らしいのですが、

私には、地味でアンバランスな顔にしか見えません(*ノωノ)

 

もちろん、私のかなり偏った見方によると。。。です。
完全なる主観ですからね。

 

 


それが、美塾メイクを学んだことで、

『同族嫌悪』だったのか!
と分かり、スッキリしました。

かといって、自分を含め、

『清』カテゴリーの方々が綺麗に見えるように

なったわけではありません。


やっぱり、ブスで地味で

インパクトのない、変な顔に見えます。

 

 

そんな私が、息を飲むほど美しい!と思った写真が
SNS投稿に上がってきました。

 

 

 

 

この写真です↓


 

 

 

 

 



ん?

誰だ?

 

誰だ、内田塾長にメイクされているのは?
どこかの女優さんモデルさんかな?
 

 

 


いや、よ~~~~く、見ると、どこかで見覚えのあるお顔↓

 

 







あ!

なおなお先生やん!!



(左が、美塾塾長・内田裕士さん。

右が、片岡直美(なおなお)先生)

 

 

 


なおなお先生の結婚式で、内田さんがメイクをされたのですね。

 

結婚式の時って、いつもよりメイクを『盛る』はずなのに、

いっさい、それがない!
どちらかと言うと、色味のないアッサリしたメイクです。

 

これぞ『清』メイク!

 

それが、めちゃめちゃ美しい。

 


もしかして、『清』ってきれいなのかも。。。


この写真に感動し、『清』のお顔を、

はじめて美しいと思えた瞬間でした。

 


なおなおさん、どうぞ末永くお幸せに💛








こんなメイクをしちゃう内田さんの講演会が、

4月29日(日)に三重県の尾鷲市で開催されます。

主催は、大好きな濱田真紀子さん。
 


一緒に、美塾メイクの謎を解き明かしに参りましょう↓

尾鷲に行きませんか?『ママが笑えば世界が笑う・内田裕士さん講演会』


前売りチケット(2500円)のお申込みフォームはこちらです↓

https://ws.formzu.net/fgen/S23441038/


 

 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね