こんにちは、守田矩子(のりこ)です。

突然ですが、『尾鷲(おわせ)』って、どこにあるかご存知ですか?

私は知りませんでした(^^;

調べてみると、尾鷲市は、三重県南部の熊野灘に面する市 で、
和歌山との県境にありました

 


 

 

 

 


直線距離だと、大阪から意外と近い。

 

でも、行ったことがない。
行く用事もない。

 

でも、行ってみたい♪

 

 

 

 

なぜなら、この方のホームグラウンドだから↓

 

 


 

 

 

 

 

中央の、ネイルカラーセラピストの濱田眞紀子(はまだまきこ)さんです。

左の、磯部宗潤さんの紹介で知り合ったまっこちゃんとは、
初対面の時から、意気投合しました。


なぜなら、「私とソックリだ!」と思うポイントが
まっこちゃんの中に沢山あったから。

はじめて話をした時から、「そうそうそう!分かる分かる!」と
まっこちゃんに共感する事の連続でした。

まっこちゃんとは、言葉にしなくても、魂が響き合う感覚があるのです。


尾鷲から大阪まで、私のタロット鑑定を受けに来てくださったこともあります↓


・守田矩子先生の愛のタロット鑑定
・守田矩子先生の愛のタロット鑑定その2
・守田矩子先生の愛のタロット鑑定最終話





昨年、まっこちゃんがブログに掲載されていた尾鷲の写真を見て、
「うわ~~~、行ってみたい!」と本気で思いました。












なんだか、とても美しい場所で、心惹かれました。


実は、私が臨床検査技師時代にも、同じ病院に
尾鷲出身の美人検査技師さんがいました。

その方も、まっこちゃんもそうですが、尾鷲出身の方って、
自分の故郷をとても大切にしていると感じます。

よほど素敵な土地に違いありません。



で、ようやく尾鷲を訪れる『用事』ができたのです!



まっこちゃんが、とても素敵なイベントを、
尾鷲で開催してくださることに(#^^#)


ちなみに、まっこちゃんは3児の母で、現在第4子を妊娠中です。
凄い!

そんな中、1000人規模の大きなイベントを立ち上げました。
凄い!!




そのイベントとは、2018年4月29日(日)開催の
『ママが笑えば世界が笑う』です。


沢山のイベントが出展するマルシェと↓








メインイベントは、『内田裕士さんの1000人講演会』↓








 

フライヤーをよく見ると。。。

 

このイベンの後援が、尾鷲市、尾鷲市教育委員会、紀北町、熊野市

となっています。


ん?

・尾鷲市?
・尾鷲市教育委員会?
・紀北町?

・熊野市


全部、公的機関やないかい!!!


これって、凄くないですか?


これだけの公的機関に、後援して頂ける、
まこちゃんの人望と人脈に感動します。



昨年、まっこちゃんと話をした時に、
まっこちゃんが、『人生ではじめて主催したイベント』
のことを聴きました。

その時、無名の『いち主婦』だったまっこちゃんが、
なんと400名の方を集めたというではないですか!


いやこれは、1000人イベントが出来る方だ!


まっこちゃんが、
・尾鷲という土地を、めちゃめちゃ愛している事、
・尾鷲を、もって沢山の方に知って欲しいと願っている事
が分かったので、内田さんの1000人講演会を、
尾鷲で主催されることを提案してみました。


その時の経緯はこちらです↓

・魂が感動してる




とっても、盛りだくさんな内容のイベントです。
楽しくないはずがない♪

大阪から、イベント会場までチャーターバスも出ますので、
是非、ご一緒してください。



 

【ママが笑えば世界が笑う】

 

《20店舗以上のマルシェ》

 

(日時): 2018年4月29日 11時~16時

(会場): 尾鷲市文化会館(せぎやまホール)

  三重県尾鷲市瀬木山町7-1

  TEL0597-23-3000

 

(入場料):前売   大人・中学生¥500 小学生¥200 幼児無料

       当日  大人・中学生¥500 小学生¥200 幼児無料

(チケットの販売):尾鷲市中央公民館1Fにて販売中

 

 

《特別マルシェブース》

【占星術鑑定】:予約制

11時~12時45分 限定7名様

15時~16時45分 限定8名様 

 

【鑑定とマルシェチケット・セット料金(マルシェ入場券つき)】:¥4,500

★占星術鑑定付き講演会チケットお申し込みフォーム★

 

 

 

 

《内田裕士さん特別講演会》:13時~14時30分

 

尊敬する、美塾塾長・内田裕士さんの講演会です。

 

今回は、『女性が自分らしく生きることは社会貢献』

をテーマに女性の活躍や、自分らしく生きると家庭円満になり、

子育ても楽しくなる?美塾メソッドで外見も内面も美しくなど

これからの女性の生き方を新しい切り口で、お話してくださるそうです。

 

 

 

{139412FF-B7BF-405A-A00D-7797883A5286}
 

 

 

【講演会詳細】

 12時30分開場

 13時講演会スタート 14時30分終了

 

【講演会チケット】

前売   大人・中学生¥2,500 小学生以下無料

当日  大人・中学生¥3,000 小学生以下無料

※お子様と一緒に会場に入っていただくことも可能です。

 

【内田裕士さん講演会(マルシェ入場券つき)】:前売2500円

★チケット販売お申し込みフォーム★

 

 

 

 

《塾長内田裕士さんによるサイン会》:14時30分~15時

先着順30名様限定

 

 

《塾長による1day美塾体験レッスン開催》:15時~17時

先着順30名様限定

 

あなたの魅力を最大限に引き出すメイクメソッドを

内田さんが、2時間みっちり講習してくださいます。

自分でも知らなかった自分に出会うこと間違いなしです。

 

【美塾体験レッスン・チケットセット料金(マルシェ入場券つき)】:¥6,500 

★体験レッスン付き講演会チケットお申込みフォーム★

 

 

 

 

 

《大阪よりイベント会場への直通バスが出ます》

少しでも多くの方に尾鷲に来ていただきたい想いから、

大阪西梅田より、日帰り直通バスを出してくださいます。

ホンマに、至れり尽くせり♪

 

【スケジュール】

4月29日(日)
《行き》

7時集合時間厳守でお願いします。

7時15分西梅田出発⇒11時尾鷲到着予定

《帰り》

尾鷲18時出発予定⇒21時大阪西梅田到着予定

※交通状態により時間に変動有り

 

【料金】:往復¥6,000(片道乗車でも同料金)

★大阪からのバスご乗車お申し込みフォーム★

 

 

 



私もバスで尾鷲に向かいます♪
是非、ご一緒してくださいヽ(^o^)丿
 


詳しくは、こちらをご覧ください↓
4/29㈰開催!イベント詳細ページ


 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね