こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

 

長崎でのイベント『地球にありがとうが言える日』

JUN天人(アマント)さんを知り、興味を持った方へ、

追加の情報をいくつかご紹介致します。

 

 

左から、内田裕士さん・演奏者のhouちゃん・ダンサーのジュンアマントさん↓








JUNさんのメイクをする内田さんの、

この真剣なまなざしが素敵です↓








以下、講演後のJUNさんからのシェアです↓

<要点>

本当に地球にありがとうを言えたなら、

大地に恩を返し、子供に未来地球を託すべく、

「自己実現」ではなく、

子供を未来とする「必然達成」にいきるようになる人が増える。

 

そうすれば地球は救われる。
各自は地球と自分が循環していけるので日々のアクションが変化し、

今までの自分ではできなかった事に挑戦できるようになり

自分、地域、世界は進化していける。

 

 

<具体策>

要点をイメージできても

具体性がなければ絵に描いたモチです。

天人流の取り組みを具体的にいろいろ話してみました。

まとめてみましょう。

 

 

「時代をリードする<兆し体(きざしたい)>になる10ケ条」

1)体が2軸で動いている。

 

2)割体になる、つまり、真ん中が空いている…。

(そこにインスピレーションが入る。『脳の思いつき』は超える)

 

3)『体』より『命』が大きくなる

=縄文体に戻る(命が体を包む玉になる、これぞタマシイ)

 

4)2つの直感の一致。

内側からの『発想』と、外からの『着眼』の2つの直感が一致する

 

5)脳ではなく、外部たましい全部で…つまり『全身脳』で味わう

 

6)直感を愛に転換、すべて他に与える
内に慈しみの愛が生まる。

それは全て周りに与え、自分は満たさない。

真んは相手のために常に開けておく。

(つまり常に直感がはいりつづける体になる)
自分は愛するものから信じるへと進化する。

 

7)徳を貯める…

(愛を与えると作用反作用で

自分の内側は高圧・高エネルギーな玉になる)

 

8)トーラス循環が蘇る。

 

9)自然に自分が含まれる。
魂と自然が繋がると自他の区別が減少する。

つまり自分が自然の一部になる。

 

現代人のほとんどは、自分の悩み=内側。環境=外側。

これをよくしたい欲求にまみれていきている

…これでは兆しを感じるための身体が、

媒体(=あわいと言う…)ではなく

単なる障壁となって内外を分断されてしまう

 

10)美しいかどうかで生きる。
「らしく」が生き生きと動き出すと、

「発想」「言葉」「行動」が変わる。

 

内外が繋がっていれば全ては循環の中の一部に繋がるので

人は正しい正しくないではなく、

美しいか美しくないかで生きるようになり

競争から離れ共存できるようになる。

 

これらを実践することで「らしさ」は、

「らしさ」を超えて万能に進化しつつ

自分のらしさも際立つようなります。
(僕は様々なジャンルに挑戦すればするほど

ダンサーとして極まっていきます)
 

 

 

 

JUNさんのお話を聴いたことがない方には
「なんのこっちゃ?」だと思いますが。。。

分かる人には分かる。

 

 

 

そんなJUNさんのことを、もっと知りたいという方に朗報です。

2012年に出版され、完売後、絶版になっていたJUNさんの書籍
『じつは、つながっていた。
 願望達成から必然達成の時代へ』
が、

長崎のイベントをきっかけに再販される事となりました。

 


こちらのサイトからご購入頂けます↓
純JUNKAN環



 

 

 


たった500円で、色々な事がわかりますよ♪

 

講演会で購入しそびれた方、
講演会で購入して、いろんな人にプレゼントしたい方もどうぞ。

 

 

 

さて、今回のイベントに参加し、すでに「何をすべきか」をキャッチして

行動している方もいらっしゃいます。

『地球にありがとうが言える日』に参加してくださった、

マイネイリストの高井智美さんです↓

「徳」を還すという考え方
 

 


智美さんのサロンがあるのは、『堀江』と呼ばれる
大阪では、とてもオシャレな街です。
その街のランドマークのような有名なカフェが

最近、閉店になりました。

で、そのお店の中も外も、ゴミだらけになっていて、
ギョッとしました。
ガラス張りのお店だから、店内が丸見えなんです。

とても異様な雰囲気になっていて、怖いくらいでした。
あんなに素敵なカフェだったのに。。。(ノД`)・゜・。



ゴミが溜まっているところには、人は無意識に
ゴミを捨ててしまうようです。

このままでは、そのお店の周りは、どんどんゴミだらけに
なってしまう。。。

それじゃあイカンと思った智美さんは、
ご自分がビジネスをさせて頂いている『地域』を
なんとかしたいと、行動を起こしました。


掃除とゴミ処置です。
自分のお店でもないのに、です。

『地域』の利益のために、自分の時間と手間を使って、
行動している智美さん。

素敵だなと思います。



地域のため、世界のためと言っても、
何をどうしていいのか?分からない方も多いかもしれません。

そもそも、考えて行動する(=思考)のではなく、
目に前にやって来たことに応答する(=直観)だけなのですが、
ついつい、「正しい答えは?」を考えてしまいがち。


そんな方は、JUNさんの下で修練するという手もあります。

2月2日(金)13時より、大阪中崎町にて
JUNアマントさんの『必然道・2期平日クラス』がスタートします。

1年12回の修練で、『時代をリードする<兆し体(きざしたい)>』
をつくっていきます。

興味ある!参加してみたい!という方は、
moritanoriko700@gmail.com
までご連絡ください。

詳細をお知らせ致します。

レターポットでも良いですよ~(^_-)-☆↓
https://letterpot.otogimachi.jp/users/10429



「どうしたらいいの?」とモヤモヤしているあなたと一緒に、
JUNさんの下で学びたいです(#^^#)



 

 

★守田矩子へのレターポットはこちらへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓

https://letterpot.otogimachi.jp/users/10429


 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね