こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

本日、『地球にありがとうが言える日』大阪実行委員会に引き続き、
大阪で初めてのお茶会を開催させて頂きました。
 
 
15名の方が来てくださいました!
すっかり写真を撮り忘れたので、最後に残ったメンバーと↓
 





私がブログやFBで繋がっている方々のみご紹介致します。
 

元々タロット鑑定のお客様であり、
タロット教室の生徒様でもあるナオさん。
ナオちゃんの創るお菓子は、超絶美味しくて大ファンです。
 
昨年生まれた可愛いベイビーを連れて来てくださいました。
嬉しかった~(#^^#)
 
 
 
何の勝算もないのに、昨年、高松から大阪に拠点を移し、
全国からお客様の集まる大人気占い師さんに。

今、〇〇歳年下の彼と、ラブラブ中で、
公私ともに充実されている様子が、
さきさんの「在り方」からビシバシ感じられました。
 
「在り方」や言動を見れば、よく分かりますが、
めちゃめちゃオススメの占い師さんですよ。
 
 


●ヒーリングナビゲーター・葉月鈴(はづきりん)さん

鈴さんも、元々は鑑定のお客様であり、
タロットの生徒様でもありました。
今は、タロット占いにとどまらず、
ヒーリングナビゲーターとしてご活躍中です。

今のご自身の悩みを皆さんにシェアしてくださって、
皆に学びを提供してくださいました。

鈴さん、ありがとう(#^^#)
 
『愛は無条件に与えるもの』by 葉月鈴 ですよね(^_-)-☆
 
 
 
出演してくださるじゅんこさん。

愛する旦那様のために美しくあろうとするその姿勢に
感動します。
実際、会うたびに綺麗になっている姿に、惚れ惚れ(#^^#)

金倉真以さんのお弟子さんなので、
私にとっては愛しい孫弟子さんです。




●イラストレーター・前田美幸さん

先日、2回目のパリ個展を終えられた美幸ちゃん。
 
パリでのお食事代を支援したら、こんな可愛い
イラストを贈ってくださいました↓

IMG_20180112_224205868.jpg



 
 
イラスト以外にも、パソコンや企画のスキルも高く、
いつも助けて頂いています♪
愛の深さにいつも感動させられます。
 
 
 
ロコちゃんも、昔からの鑑定のお客様。
「今年中に結婚する!」宣言を、
見事に果たしてくださいました(^_-)-☆
 
紆余曲折を乗り越えて、今幸せな姿が輝いていました。
末永く、お幸せに!!!




●上林浩士さん・都子さん
 
『地球にありがとうが言える日』の実行委員を、
ご夫婦で引き受けてくださっている大林夫妻。

誰もが憧れる美男美女のカップル。
そして、愛が溢れる「Pay forever」を実行し続けている
ご夫妻だと思います。
尊敬しています!
 



●タロット勉強会5期生・たまみちゃん

旦那様をヒーローにし続けているたまみちゃん。

旦那様が選んだ自分を信じる。
旦那様に選ばれた自分が選んだ旦那様を信じる、
という姿勢にじ~~~んと来ました!

 


はじめましての方、昔、鑑定にお越しくださった方も
来てくださいました。
 
急な告知にも関わらず、お越し頂きありがとうございました。
 



早い時間から、実行委員会に参加してくださったメンバーは↓
 
IMG_20180112_220954161.jpg 




左から、
●いつも頼りになる、タロット&気学鑑定師・新谷侑佳里さん

 
●受容力抜群で優しさいっぱいの藤井陽子さん
 
●鑑定日を差し替えて参加してくださったタロット占い師・大平絵麻さん
 
●まさかの、「お茶会でも号泣」の天源なおこさん
 
●何故か今、スポーツにはまるみきみほさん
 
 
いよいよ来週に迫ったイベントに、皆さまドキドキです(#^^#)
 
 
 
 

今日のお茶会のテーマは、「愛について語る」。
 
パートナーと結ばれることに困難を感じている方々に対して、
今、幸せいっぱいの方々から、
とてもナイスなご意見をたくさんシェアして頂けました。


幸せになるヒントが満載でしたが、一番響いたのは、
「パートナーの第一印象は、
全然タイプじゃなかった!」
ということ。



皆さんの、旦那様への第一印象は、
・全くタイプじゃなかった
・全くピンとこなかった
・異性を感じなかった
・むしろ好きじゃない
だったそうです。

でも、今はめちゃめちゃ幸せ~(#^^#)
と、全員がおっしゃていて、驚きました。
 
 

そ、そ、そうなんですよ!


・第一印象から素敵な人
・タイプの人
・条件が良さそうな人
を探そうとするから、見つからないんです!

長らく婚活中の、そこの あ・な・たですよ(≧▽≦)

 

人は関わり方によって変わります。

目の前の人を、
『ダメなヤツ、甲斐性が無い、カッコ悪い男』
として関われば、
ダメで、甲斐性が無くて、カッコ悪い男のまま。


今は収入が低くても、自分勝手でも、見た目が悪くても、
(頭髪が薄くても)、
関わり方によって、いくらでも変わるのが男性です。



見返り求めず、信頼して、ヒーローとして関われば、
必ず年収は上がるし、スキルも上がるし、かっこよくなりますから。

その証拠に、「今、幸せ~~~ラブラブ」と言っているカップルの
旦那様を見たら、もれなく、かっこよくなってます!


騙されたと思って、一度、本気で試してみてください(^_-)-☆



本日参加してくださった皆さま、ありがとうございました。

それぞれ、今日見つけたミッションを遂行して
幸せになりましょう♪
 
 
 

 

 
長崎ハウステンボス2日間イベント【地球にありがとうが言える日】

●詳細・お申込みページはこちら↓

『地球にありがとうが言える日』


 

【1日目】:2018年1月20日(土曜日)
<開場>:12時30分
<開演>:13時30分
・13時30分~16時00分
 内田裕士氏講演会 + 3分メイク披露~団体の部~
・16時20分~18時00分
 著書「毎朝、自分の顔が好きになる」販売、サイン会、写真撮影など
 【1日目懇親会】:19時~21時⇒満席となりました

 
【2日目】:2018年1月21日(日曜日)
<開場>:11時00分
<開演>:12時00分
・12時00分~12時30分
 JUN天人氏の舞 『傾舞(かぶくまい)-兆し』
・13時00分~15時00分
 JUN天人氏講演会「兆しを聴く」
・15時00分~16時00分
 写真撮影、グッズ販売など
 【2日目懇親会】:17時~19時

 
【会場】:ウインズ佐世保内・『ゲルックホール』
※ハウステンボスに隣接したホールです。
ハウステンボスの入場料は必要ありません。
 
〒859-3243
長崎県佐世保市ハウステンボス町8-6ウインズ佐世保内

 

 

こんな、素敵なホールです↓

 

IMG_20180112_012437509.jpg

 

 

 

 


 【チケット料金】
<講演会のみチケット>
☆2DAYS講演会チケット→¥5,000(税込)
※一枚で両日の講演会にご参加いただけます。  
☆1月20日(土曜日)講演会チケット→¥3,000(税込)
☆1月21日(日曜日)講演会チケット→¥3,000(税込)
 

 <懇親会付き講演会チケット>
☆21日の懇親会+2DAYS講演会チケット→¥17,000(税込)

●20日の懇親会は満席となりました。

※当チケットに宿泊は含まれておりません。

 

 

【お子様連れのお客様へ】
・1階席にお子様も入場する場合は、

年齢を問わず入場チケットが必要となります。
・2階席は小学生以下無料とさせて頂きます。

 

 【託児所について】
ホール内には、託児所のご用意はございません。
2階席を、親子専用座席とさせて頂いております。

 

【交通手段・宿泊について】
HISさんのツアーは12月22日で受付を終了しております。
お手数ですが、ご自身で交通手段・宿泊をご確保頂けますよう、
お願い申し上げます。

・ハウステンボス宿泊のみのプラン
・博多⇔ハウステンボス間のバスツアー

以上2点は、まだお申込み可能です。
(イベント専用お申込みフォームからお申込み頂けます。)

 

 

 

当イベントの収益は、すべて九州に寄付させて頂きます。

 


 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね