占い師の上野山順子です。

 

先日、穏やかな日差しの中、久しぶりに地元の神社まで散歩に行きました。

 

普段は素通りする場所も改めて行くと落ち着いた雰囲気に心が癒されました。

 

 

月曜日は一週間の始まり。

 

ウェイト版タロットカード78枚の中からの1枚。

 

今週のあなたへのタロットカードからのメッセージです。

 
ワンドのナイトのカード・逆位置
騎士が棒を持ったまま馬から落ちている。
自分の直感やひらめきを使えず勢いだけで進めない状態。
 
今週は自分は動きたいのになぜか動けなかったり、自分の熱い思いだけはあってもそれが空回りしそうです。
 
自分がこうと決め勢いがある時は波に乗れる場合もありますが、今回は落ち着いて考えた方が良さそうです。
 
もしこのような状況になった時は冷静に自己分析をしてみましょう。
 
 
私の子供がまだ幼稚園の頃、これからの子供には英語が必要だと思い英語教室に通わせました。
 
半年ほど通わせている頃、スイミングの体験に行かせました。
 
すると全く本人の顔の輝きや嬉しそうな姿が違ったのです。
 
その姿を見て英語教室をやめ、スイミングに通わせる事にしました。
 
それから数年間スイミングを楽しむことで本人の体も丈夫になり、更に親子で良い思い出が出来ました。
 
 
自分がこうだと思う信念をもち進む事は大切なことです。
 
進んでみたところで何か疑問や自分で気付く事があれば、一度立ち止まって考える事も必要です。
 
それがあなた自身の経験となり成長となることでしょう。
 
 
あなたもタロットカードを引きにいらっしゃいませんか。
自分がどう感じているか、気付くことができます(^^)
 ダウン
数秘、手相、タロットを連動させることで本来の自分に気付き毎日を幸せに生きるヒントをお伝えします。
 
60分・6000円右矢印4000円
通常価格より2000円得です!
 
 
2月の鑑定日
 

19日(火) 満席満

 

20日(水) 11時〜19時

 

22日(金) 11時〜  13時~15時満  16時~19時

 

25日(月) 11時〜19時

 

 

3月の鑑定日
 

4日(月) 13時〜16時 17時〜18時満 (三国ケ丘) 

 

10日(日) イベントこ・こ・か・ら (京都梅小路公園)

 

11日(月) 13時〜18時 

 

13日(水)  11時~(三国ケ丘) 

 

18日(月) 13時〜18時 

 

19日(火) 11時〜19時

 

25日(月) 13時〜19時

 

28日(木) 11時〜19時 

 

29日(金) イベントお待ちかね開運フェスタ(新阪急ホテルアネックス)

 

上記以外にも日程・時間ご相談可能です。
土日も受け付け可能日の場合があり。
 
お問い合わせお待ちしております!