こんばんは、守田矩子です。

昨夜は、西野亮博さんの考案した新通貨
「レターポット」の開発会議に参加してきました。


IMG_20171004_234219730.jpg

 
 
 

西野さんの説明の後、グループに分かれて、
改善点や問題点を洗い出し↓
 





 
 
その後、プレゼン↓
 





各グループのプレゼンを聴いて、皆で意見を出し合い、
西野さんからアドバイスその他↓

IMG_20171004_234742827.jpg





私たちのグループのプレゼンを聴いて、
西野さんが大絶賛されていました。


嬉しくて、張り切りすぎの私。。。(≧▽≦)

IMG_20171004_235531.JPG
 
 
 
 
 
 


めちゃめちゃ楽しかったし、勉強になりましたよ。
 
 

最後は、泥酔状態で、全員に抱きつく西野さんでした↓

 

 
 

 





VALUやビットコインと違って、全く営利目的ではない新通貨
「レターポット」♪

気持ちを文字にして現金化できるシステムなので、
被災地の支援に使えます。

千羽鶴の代わりに、もっと有効で迷惑にならない形で
人を支援出来るアイディアに感動しました。


皆のブラッシュアップで、更に素敵なシステムが
出来上がりそうです。


発表は今年の年末です。
楽しみに待ちましょうヽ(^o^)丿


 

 

 

■お知らせ1
わが師匠JUN天人さんによる緊急お話会は、10月17日(火) 大阪開催です。
お申込みは、こちらより↓
『JUN天人さんの緊急お話会「兆しを聴く(2)」』

 

 

■お知らせ2
2018年1月20日(土)21日(日)・守田矩子と行く長崎ツアーの先行案内のご登録は↓
★先行案内登録フォーム★
詳細は、こちらよりご確認ください↓
「お返ししていますか?」

 

 





 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね