こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

2015年の1月に、こんなブログ記事を書きました↓

「怖い夢(1)」

「怖い夢(2)」

「怖い夢(3)」

「怖い夢(最終回)」

 

 

 

『理想化とこきおろし』の問題は、

棚田克彦先生の

『トランス・ジェネレーショナル・ヒーリング講座』でも
扱ってもらいました。

 

 

で、『こきおろし』は、減ってきました。

でも、『理想化』の方がまだ未解決です。

 

 

無意識の中で、私を『理想のお母さん』だと認識した方が、

占い師を辞めた今でも寄って来る。。。(一一")

 

キモい。。。

ウザい。。。

困った。。。

 

 

 

私が偉そうにしているのなら、ホント、ごめんなさい<m(__)m>

 

 

親しい人達や生徒様はよくご存知ですが、

私は性格が良いわけでもないし、

好き嫌いも激しいし、

嫌いな人の悪口はバンバン言いますよ~。

 

 

『良い人』で居ようとは思っていませんので、

悪いとこも、いっぱい人に見せます。

 

 

失望させて申し訳ありませんが、私、

決してあなたの『理想のお母さん』などではありません。

 

そもそも、「本当はお母さんから欲しかったもの」を、
他者に求めても、得られることはありません。

 

 

 

 

私も、あなたも、

一方的に受け入れる存在でもなく、

一方的に与える存在でもなく、

与えることも、頂くこともある『対等な関係』のはずです。

 

 

なので、セミナーやイベントに来て頂いても、

『受講料を頂いて提供しているもの』以上の

『個人的な何か』(=お悩み相談や占いの解説等)は

差し上げることは出来ませんし、しません。

 

 

何度逢いに来ても、何も出ません。

認めないし、褒めないし、受け入れません。

 

怒りも使えるようになってきたので、

「やめてください!」も言いますよ~。

 

 

 

 

 

●『クレクレ星人』で画像検索をしたら、
カラフル労務士・ 池田志津(めい) さんが描かれた

この画像が、トップに出てきました~↓

 

 

 

 

 

 

 

 

池田さん、ナイス!

 

 

 

 

心の穴は、人に埋めてもらおうと思っても無理なんですよ。

際限がありませんから、そのうち鬱陶しがられます。

 

自分でその穴を埋められない場合は、

信頼できるプロの手(ビリーフチェンジセラピストさんがオススメ)

を借りて、自ら能動的に解決していく道を選んでください。

 

 

 

 

●『クレクレ』で画像検索をしたら、懐かしい

「クレクレタコラ」が出てきました↓

 

 

 

 

 

 

 

「クレクレタコラ」ってどんな話やっけ?

とウィキペディアで調べてみたら↓

 

不思議な森に住む怪獣・タコラは木の家に住み、
その上から望遠鏡を覗いて
欲しいものを見つけると
それを
何とかして入手しようとする。
場合によっては極めて
暴力的な手段を用いるが、
多くの場合
企みは失敗し、手痛い報復を受けて終わる。

 

 

 

だそうです。

 

 

 

子供番組だけど、真理をついてるなと思いました。

 

 

対価を支払わず、他者から何か(時間、知識、共感など)を

奪おうとするのは、『暴力的な手段』だと思います。

 

やめてください。

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね