こんにちは、守田矩子(のり子)です。

 

今日は、ドキドキの素敵な勉強会に参加するため、

東京に向かいます♪

 

 

昨日は、ダーリンと一緒に、『KREVAフェス』

に行ってきました。

 


IMG_20170819_233748835.jpg

 

 

 

 

 

『勇』の魂が強い私は、今まで、ライブと言えば、

出来るだけ前の席をゲットできるよう尽力してきました。

 

だって、大好きなアーチストさんを

出来るだけ近くで見たいから。

 

 

 

今では、『親』の魂を育てるため、最後列を選ぶようにしています。

 

 

大阪城ホールの最後列からの景色↓

 

IMG_20170819_233829685.jpg
 

 

 



ステージはめちゃめちゃ遠いけれど、

会場全体や、皆の様子を見渡せるのも、なかなか良い感じです。

 

カップルが多かったなぁ(#^^#)

4時間以上のライブ、すごく楽しかったです♪

 


ライブ途中でトイレに行きたくなり、暗くて足元が見えなくて、
階段で足がひっかかってしまいまして。。。
抵抗したら足が折れそうだったので、
諦めて頭から前転しながら転がり落ちました。

 

 

転がる途中でパンツ丸見え状態となり、

めっちゃ恥ずかしかった~(≧▽≦)

 

 

 

 

さてさて、一昨日の続きです↓

「判断に迷ったら(1)」

 

 

世界情勢が大きく変わろうとしている現在、

今後は、選択の機会が更に増えるでしょうし、

緊急で重大な決断を迫られる場面も多いと思います。

 

 

・告白するのかしないのか?

・この人と結婚するのかしないのか?

・子どもを産むのかやめるのか?

・自立するのかしないのか?

・ライブに行くのか行かないのか?

・肉を食べるのか野菜を食べるのか?

・ゴミを捨てるのか持ち帰るのか?

・原発を維持するのか廃止するのか?

・戦争するのかしないのか?

 

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

『正しさの時代』は終わったので、

どんな選択も、『間違い』ではないでしょう。

 

しかし、選択せずに『先延ばしする』ことは、

通用しない時代になってきています。

 

 

 

じゃあ、選択を迫られた時、迷ったらどうするか?

 

ですよね。

 


 

今までの判断基準は、
『自分の心に聴く』だったのではないでしょうか。

「自分の心が本当は何を望んでいるのか?」
を自分の心に聴いて、
自分の心や魂が喜ぶ方を選ぶ。

 

うん、間違いない。

 

 

しかし、だからこそ、迷いが生じたりします。
心は揺れ動きますからね。
『怖れ』や『不安』、エゴなどが邪魔する時もあるし。



で、ご提案なのですが、
これからは、判断に迷った時、
『神様が喜ぶ方』を選んでみるのはどうでしょうか?


神や天を信じていない人は、
『地球が喜ぶ方』で。



神様が喜ぶのはどっちか?

を考えてみると、驚くほどスッキリと
選択出来てしまいます。

 

 

この基準だったら、

自分の『怖れ』やエゴイズムが入り込む余地が

ないですからね(^_-)-☆



「判断に迷ったら(3)」へ、つづく。

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね