こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

昨日の続きです↓

「バニシング・ツイン(2)」

 

 

私が、前回のタロット公開リーディング講座で、N様のお話を聴き、

「バニシング・ツイン」の可能性を感じたのには理由があります。

 

それは、少し前に、棚田克彦先生の

「トランス・ジェネレーショナル・ヒーリング」講座の中で、

見させて頂いた、Mさんのセッションです。

 

 

 

ご本人の許可を得て、その時の話をシェアさせて頂きますね。

 

 


Mさんは、20年以上、ずっと頭痛に悩まされていたそうで、

棚田先生のセッション(ファミリーコンステレーション)で

その『頭痛』を扱ってもらったのです。

 

 


(「トランス・ジェネレーション・ヒーリング」東京1期の皆さまと)

 

 

 

 

原因が特定されない身体症状や病気は、

潜在意識からのメッセージという場合があります。

 

特に、原因となり得る疾患のない『頭痛』のような
不定愁訴は、その可能性が高いようです。

 

Mさんは、排除された家族メンバーと、

自分の『頭痛』が関係しているのでは?と思い、

棚田先生にセッションをお願いしたのですね。
 

 


この時のファミリー・コンステレーションの中で出てきたのが、

「バニシング・ツイン」でした。

 

実際、Mさんに、亡くなった双子がいたかどうか

医学的に診断されていた訳ではないのですが。。。

 


セッションで選ばれた『代理人』は、

甘えるように、Mさんの背中に絡みついていました。

その様子を見て、

「バニシング・ツイン」の存在を感じられた棚田先生が

ホント凄いな~と思いました。
 

 

 

ファミリーコンステレーションの中で、

亡くなった双子の『代理人』は、Mさんに、

「頭痛を通して、私の事を覚えて居てくれてありがとう」

と伝え、2人はしっかり抱き合いました。
 

 

その言葉が発せられた時、

その場の空気がガラッと変化するのを感じたのです。

とても暖かく、その『場』が癒されるのを感じました。

 

 

 

この日のセッション以来、Mさんの長年の頭痛が、

消えてなくなったそうです。

とっても不思議ですね。

 

 


どうやら、肉体や言葉を持たな『魂』は、

愛する人の身体の感覚を通して、自分の『存在』を伝えて来るようです。

ですので、その『存在』に気づき、受け容れると、

『頭痛』のようなサインは必要なくなり、消えてしまうようです。

 

 

 

 

「バニシング・ツイン(最終回)」へつづく。

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★

 

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね