こんばんは、守田矩子(のり子)です。


7月20日(木)に開催させて頂いた、

川相ルミさん・沙璃さんとの「トリプルコラボセミナー・進化」

 

 

IMG_20170722_235500012.jpg


(左から、沙璃さん・川相ルミさん・わたくし)





大阪セミナーに引き続き、
沢山の方が、ブログにご感想を書いて下さいました。

 

 

今回、皆さまのブログを読ませて頂いて感動したのは、

「自分の感じたこと、自分の中に落とし込んだこと」

書いて下さっていること、です。

 

 

よく、セミナーや講座後のブログを読むと、

講師がお話したことを、「そのまま」

レポートとして書かれている方がいらっしゃいます。

まるで、「あらすじ」だけを書いた読書感想文のように。。。


それって、単なるレポートであり、「劣化コピー」

でしかありません。

第三者が、講師以上に、講師の伝えたかったことを、

正確に伝えられるはずがないのですから。
 

 

今回のセミナーは、事前に、
「SNSその他でのシェア禁止」を謳っておりました。

 

 

今回のセミナーでお伝えする内容は、

・その場に居た方は、聴く準備が出来ている

・準備が出来ていない人には、伝わらない

・他者からの「また聞き」では、必ず誤解が生まれる

という確信があったからです。
 

 


今回の皆さまのブログは、
「単なるセミナー内容のレポ」ではなく、
ご自分の感じたこと、受け取ってものについて

書いて下さっていました。

 

これが、読んでいて本当に面白いし、心を打たれます。

 

 

講師の話を劣化コピーでそのままシェアしても、
誰のためにもなりません。
しかし、自分の「感じたこと」をシェアすると、誰かの心に響きます。

 

 

 

さて、そんな響くブログ記事とは、こちらです↓

●婚活コンサルタント・伊藤友美さん

・「トリプルコラボセミナーで受けた衝撃と感動 」

・「結婚したくないふりをするのはエネルギーの出し惜しみ」

「結婚したいかどうかわかりません」は、
欲しいものを作ってしまうと、行動しないといけないから。
エネルギーを出さないといけないから。

エネルギーを出してもうまくいかなかったら、損するだけだから、
だったら最初から欲しいと思わない。

最初から望まない。
をやっているわけですね。
腰が重くて行動できないのも、損をしたくないから。

 

 

 

 

● 自分開花コンサルタント ・ ayakoさん
「トリプルコラボセミナー・進化はすごかった 」

 

お三方の話を聞いていて、
自分が悩んでることは、
本当はものすご〜〜く
大したことないことなのかも!

と思えました。
問題を大きくしてるのは、自分なんですよね。

どうしよう
と、うじうじ悩んでる問題があって、
どうしても身動きとれなくて、
怖くて怖くて仕方なかったのですが、

不思議と、どうにかなるさ!
と思えました。




●名前鑑定・鈴木のりこさん

「今の自分に正直に☆

守田矩子さん、川相ルミさん、根本沙璃さんコラボセミナー 」

 

とても濃いお話、プライベートのお話までしてくださり
事前に「シェア禁止」ときいていたのですが

これはひとこと。
「とてもじゃないけどシェアできひん!」(←大阪のひとになりきってみました)
 未来への招待状をうけとった気持ち♪
たくさんのお話やヒントをいただきました。

 

 

 

 

●桜井エリーさん

「叡智がつまったトリプルコラボセミナーに行ってきました^^ 」
 

色々と繋がる内容で、参加できて本当によかったです!!!

貴重な時間でした。

 

今日のバスでの移動中になぜか、

生きていることに感謝の気持ちが自然に溢れ出てきて

涙が止まりませんでした。

 

お三方のセミナーでの内容が心にしみたのだと感じました。

 

 

 

開運手相カウンセラー美貴 さん
「トリプルコラボセミナーに参加してきました♪」

 

正直、こんな時にセミナーに行ってもいいのだろうか?

と本当に迷ったのです。

でも、なぜかしら、お試しされてる気もしたのです。

ここで、私の選択した方向で、何かが変わるのではないか?と。

 

 

 


● 占い開運カウンセラー・サラサまみ さん
「川相ルミさん、守田典子さん、沙璃さんの
トリプルコラボセミナーに行ってきました。」


ものを売るだけじゃなくて、その原材料を作る地域 人 

まで幸せにすることなのではないかと思います。

ちょうど、本当に 考えていたことなので
「はっ」とさせていただきました。
そして、それでいいんだなと 納得したのです。

 

 

 

● 算命学鑑定士 ・ほんわかともこさん

「平日昼間にセミナーに参加できる豊かさ 」

「今の感じでいい」みたい~天命を見つけたセミナー

 

占いを仕事にすることについても、

お話を聞きながらいろいろ考えた。

 

これについては、書くとしてもまた別の機会にしますが、

少なくとも、今は人に言われてやめる段階ではないから、

自然と「やめよう」と思うときまで、やろうと思います。

 

やるべきことをきちんとやっていれば、

自然と次のことに導かれるそうなので☆

 

まとめ

とにかくやるよ!

 

 

 

● 保健室の先生 ・chibimikuさん
「”本日のセミナーに参加された方は”」

 

まだ、余韻が冷めず

セミナーの内容を
胸に落とし込んでるわたし
 
いろいろあるけど
こうして参加できる私は
幸せなんだなぁーと実感
 

 



● 産後ママのダイエットヨガ教室・岩城よしの さん

 

「進化するためのトリプルコラボセミナーin東京に参加してきました 」

 

ルミさんからは、いつも衝撃なメッセージを私はもらうな〜、

って感じてます。

今回は受け取ったのは、

「依存」をやめるためには、思いっきり依存しきってみる。
その相手も、その役目を持って生まれてきているので、

罪悪感を持たず、依存しきる!

ルミさんのメッセージって、

いつも胸の真ん中に直球で突き刺さるな〜。^^
って感じながら、メモメモしてました♪

 

 

 

 

●UMIカウンセラー・まきさん

・「参加したら「進化」しちゃうしかないセミナー①」

・「【不登校・発達障害】改善しない、その理由:

参加したら「進化」しちゃうしかないセミナー②」

・「参加したら「進化」しちゃうしかないセミナー③批判について」


批判を恐れずに、嫌われることに〇を出して

好いてくれる人にフォーカスすることも大切みたいです

 

先月の出来事は、今冷静に考えれば

理不尽20%・為になる80%という感じでしたので

自分のためにも真摯に聞き入れ

自分を磨き、高める方向にしていきます

 

 

 

 

● かまくらまさこ さん
「トリプルコラボセミナー「進化」」

 

実はこの「自信がない」ということについては、
少し前から私の周りから、色々な形でメッセージが来ていて、
そろそろ自分を守るために使っている「自信がない」から
卒業出来そうな感じだったので、
昨日はさらに「はい、これで卒業!!」と、
印籠を渡された感じだったのかな?と思います。
 
これでひとつ手放せます(^-^)v

 

 


 

● 小浜さちこ さん
「自由に豊かに幸せに!トリプルコラボセミナー 」


憧れの方々のセミナー、
集まる人々の熱意やエネルギーもすごくて背筋も伸びる思いでした。
 
ふと気がつくと、セミナー時のシーンを思い返していて
セミナーが終わってもまだ、
色々と教えていただけている気分です。




 

● UMIカウンセラー・小森ハル さん
「豊かさと自由を手に入れてる方たちとお会いしてきました 」

「豊かさと自由を手に入れてる方たちとお会いしてきました ②」

「トリプルコラボセミナー☆番外編 」


まず、守田矩子さんのパートですが、

何よりも知りたかったのは、

矩子さんが占い師を辞められた理由でした。 

私も長いことヒーリングの世界にいて、

同業者が色んな理由で辞めていくのを沢山みてきました。
そんな中、細々だけど なんだかんだ言って

ここまで続けてこれた自分を、不思議に思うこともありました。

その理由のすべてが理解できた、そんなお話しでした。
めちゃくちゃ納得できました。
完全オフレコなので、誰にもお伝えすることが出来ないことが残念。
というとてもとても深いお話しでした。

 

 

 

 

●UMIカウンセラーコース5期生・宮田佳奈さん

「時代の進化、そして私の進む方向に確信を持てました」

 

そう、このセミナー、何が凄かったって、

まず会場の波動の高さ!!

 

主催者のお三方はもちろん

会場にいらっしゃる方

ひとりひとりのオーラがとても輝いていて

ものすごく

エネルギーの高い時空が出来ていました。

 

 

 

 

●内科医・まゆ先生

「宇宙に信頼をおくということ!」

 

私の頭では考えつかないような方法で、
宇宙は願いを叶えてくれます。
必要なことに気づいていなければ、
問題を起こして、方向修正してくれます。

 

 

 

 

●心のおそうじカウンセラー UMI講師・勝見美智子 さん

「守田矩子さん川相ルミさん根本沙璃さんの

トリプルコラボセミナー@東京に行ってきました!」

 

あっという間の4時間弱・・・

詳細なレポートを書きました!

 

 



● 北條 ゆきえ さん
「トリプルコラボセミナー@東京 」

私は、面倒と思うことが凄く多いのです。

準備、手続き、取説、システム関係など

こういう時は、必ずと言っていいほど真っ先に

「めどくせぇ~」となります。

 

面倒と言うことは、自分のエネルギーを使わないで置こうとする

エネルギーの出し惜しみだそうです。

 

私はほぼ反射的に「めんどくせぇ~」となるので

一瞬感じてもOKの言葉に救われました 笑。

 

 


 

●kumikoさん

「男性から、愛されるには?」〜トリプルコラボセミナー東京に参加して 」

 

女性だったら誰もが聞きたい
そしてすぐに実践できる内容をひとつ、ご紹介します。
 
それは
「男性から愛されるためにはどうしたら良いか」
ということです。
男性は
「女性を喜ばせるために生きている」
ってご存知ですか?
 

 

 

 

●タロットとホロスコープ・めぐみんさん

「東京行って感じた愛。」

 

ボリュームいっぱいの
たくさんのお話が聞けました。

ただ、
わたしは…
正直お三方のレベルが高すぎて、
まだ自分の中に腑に落とすことができていません。。

頭ではなんとなくわかるんだけど、
ちゃんと分かってないというか

 

 

 

● 心理タロットセラピー エモーションフリー 美英(原信江)さん

「7月22日(土) 何かのきっかけで。 」

 

 

●yuuki-hiiragiさま
「トリプルコラボセミナーの感想」

「トリプルコラボセミナーの感想2」

「トリプルコラボセミナーの感想3」

「本日のセミナーに参加された方は”」

 

そして、肝心のトリプルコラボセミナーの感想ですが。

 

正直に申し上げますと……。
私が説明できないほどの、

 

とってもいい宝物をいただいてしまった!!
そうとしか、言えないのです(笑)

 

 

 

● 宇宙的楽ちん子育てカウンセラー かせゆき さん

「①自分とコンタクトとりながら進んでく。トリプルコラボセミナー【進化】 」

 

 

批判を怖がるよりも、自分の鍛錬に意識が向いた時、

批判はもう怖くはなくなるのですね。

このように鍛えられていきますと、確かに【進化】に繋がりますね。

 

誰も批判や否定もしない状況なら、

そこまで集中力を発揮する必要ないですから。

 

ここで、川相ルミさんより、批判が怖く無くなる方法伝授!

 

 

 

 

運命星アロマカウンセラーの横山裕美 さん
「進化していく、わたしたち。魂の学び ① 」

 

矩子さんの言葉でハンマー下ろされたのは、

自信がないっていうのはプライドの高さにあり、

「今、そのプライドは要る?」か自問自答してみたらいい、という事。

 

恥や失敗を恐れず、恥をかくかも、失敗するかも、

という幻想に囚われず行動すれば、

自信がないとかあるとかの概念から外れられる、と仰られていて、

私もどんどん大なり小なり、恥かいてみよう、失敗してみよう、

と思いました。

 




●さとうゆみこさん

「自信のないって そういうことなんだぁ。」

 

私、メッチャ自信なくて、めちゃくちゃ予防線張ってます。
これって 出来ないときの言い訳ですよね。
これじゃ 新しいことは始められません。
 
今までの自分から脱したいから、
プライド捨てて、一歩前に進んでみようと思います!

 

 


●今回、お手伝いして頂いた、山崎千尋さん

「進化のためにできることは1つだけ 」

 

 

でも、私の使命って??
私が本当に喜ぶ決断ってなんだろう?
 
その言葉が頭によぎると私は震える手足で自分の座席を離れました。
役に立てないかも、そう思うことで行かない自分を守る決断から
役に立たないかもしれないしむっちゃ怖いけど行く、という決断をして。
 
 
 




以上です。

 


今回、大阪と東京でご一緒出来た皆さまと、

またいつか、どこかで出逢いたいですね。

その時、お互いに、どれくらい進化しているのか、
とても楽しみです。


素晴らしい機会を下さった、沙璃さん、ルミさん。
そして、共に場を創って下さった皆さま、
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね