結婚したくないふりをするのはエネルギーの出し惜しみ | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

image

沙璃さん川相ルミさんの間でドキドキラブラブ

 

 

 

image

守田矩子さんとご一緒にラブラブ(嬉)

 

 

 

トリプルコラボセミナーで受けた衝撃と感動 の続きですラブラブ

 

 

 

川相ルミさんのパートでおしゃっていたことで、

これは私のブログ読者様に伝えたい!!と思ったことがあります。

 

 

 

損したくない =  自分のエネルギーを出したくない

 

 

 

これは、動物の本能(自分の命を守るための感覚)で

敵がきた時に自分を守れるように、家族を守れるように、

そんな”いざ”という時のために、

エネルギーを出さないでおこうとしている。

 

 

 

動物の本能だから、当たり前にあるものではあるけど、

 

 

 

エネルギーを出さない、ということは、

自分の欲しいものが手に入らない、ということであると。

 

 

 

エネルギーを出さない = 自分の欲しいものが手に入らない

 

 

 

損したくない、自分のエネルギーを出したくないから、

自分の欲しいものを作らないでおこうとしている

 


 

ここなんですラブラブ

 

 

 

私のところには、

「結婚したいかどうかわかりません」とか、

「結婚したいけど、腰が重くて行動できません」

というメッセージが山のように届きます。

 

 

 

特にアラフォーアラフィフ世代の方から。

 

 

 

私が40歳で理想通りの人と結婚したから、というのもありますね。

 

 

 

「結婚したいかどうかわかりません」は、

欲しいものを作ってしまうと、行動しないといけないから。

エネルギーを出さないといけないから。

 

 

エネルギーを出してもうまくいかなかったら、損するだけだから、

だったら最初から欲しいと思わない。

 

 

最初から望まない。

をやっているわけですね。

 

 

 

腰が重くて行動できないのも、損をしたくないから。

 

 

 

なんか当てはまるかも照れという人は、

まず、自分がエネルギーを出し惜しみしているってことに気づいてくださいね

 

 

 

それは人間の本能ではあるけど、

どう考えても、

今、私のブログを今読んでくださっているなら、

結婚したくないはずがない

のよねウインクラブラブ

 

 

 

なぜなら私のブログは、

アラフォーアラフィフ(もっと若くてもOK)世代の方が

最短最速で愛する人に愛されて結婚する方法しか書いてないから爆  笑ラブラブ

 

 

 

「あら、私のことかも爆  笑」と思われた方は、

ちょっと自分の心に聞いてあげるといいよね。

 

 

『私の本当の望みはなに?』と。

 

 

自分の本当の望みがわかるのは、自分だけだからね〜チューラブラブ

 

 

 

エネルギーの出し惜しみについて教えてくださった川相ルミさんのメルマガも

いつも届くの楽しみにしていますハート

はっきりいって読むだけで開運すると思う爆  笑

下矢印

ルミさんのメルマガはこちら

 

 

 

アァ!

トリプルコラボセミナーでお聞きした話で書きたいことはまだいっぱいある!

まだ続きますラブラブ

 

 

 

 

 

締め切り間近!

オンライン講座 ~最愛の人との結婚を引き寄せる3ヶ月~
最愛の人との出会いと結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』

 

 

>>>オンライン講座第5期講座詳細はこちらからお受け取りください<<<

 

 

 

 

個別コンサルは7月満席 8月残1名様です


↓↓↓

 

<7月満席8月残1名>婚活コンサル
婚活コンサル(個別)は、
150分のセッション+1ヶ月間の手厚いフォローがあります。
フォローは、LINEまたはFacebookメッセンジャーで行います。
 
半年以内に結婚したい方、婚活経験・恋愛経験の少ない方には
3ヶ月間継続コンサルをお勧めします。

誰にも話せない、セクシャリティに関するご相談にも応じます。

>>>婚活コンサルの詳細・申込はこちら<<<

 

 

 


 
1900名以上がご登録!
伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ