こんばんは、守田矩子(のり子)です。

7月15日(土)に、川相ルミさん・沙璃さん・私の

【トリプルコラボセミナー・進化】@大阪が終了しました。

 

 

ニナ・リッチのワンピースが、

お祭り気分を上げてくれました(≧▽≦)↓

 

IMG_20170717_201920390.jpg

 

(うふふ、後ろのライオンと同じ顔してるよ、私)



 

 

沢山の方にお越し頂き、感激でした↓

 



(正面左から、沙璃さん・川相ルミさん・私)

 

 

 

 

まずは、3人の対談から↓

 

IMG_20170717_201622079.jpg

 

(司会は、写真右の上野ちひろさん)



 

 

対談のテーマは『批判』について。

 

ビジネスで知名度が上がると、必ず付いてくるのが

他者からの批判やバッシングです。

・なぜ批判が起きるのか?
・どう対処すればよいのか?
・批判って困るものなのか?
などについて、3人で討論させて頂きました。

参加者様の参考になれば幸いです。
 


その後、私⇒沙璃さん⇒ルミさんのお話が続きました。
私自身が、とっても学びの多いセミナーとなりました。

 

 

 

沢山の参加者様が、早々に

ご感想をブログにあげて下さいました。

本当に感激です♪

 

 


●大人かわいいお洋服作家・中尾亜由美さん

「守田矩子さん、川相ルミさん、根本沙璃さんコラボセミナー 」

 

セミナーは、経験や学びを積んでらっしゃる方々なので、
そんじょそこらのノウハウ話ではありません。
響く響く。
今回、参加された方はかなり得なのでは?(は!得…)

 

 

 

●大人気占い師・いず野みわさん

「矩子さん、ルミさん、沙璃さんのコラボセミナーに行ってきたよ 」

 

オフレコ話もありで、シェアできませんが
今回も多くの学びがありました(o^^o) 
ありがとうございました♪
 
会場では色んな方にお声をかけていただき
とても嬉しかったです♡

 

 

 

占い師を目指す・いけだあつこさん

「トリプルコラボセミナーに参加」

 

これからの自身の行動についても
考えさせられる講座でした。
(焦りの私は無駄に動くから選択に注意)

時間が経つのが早くて気がつくと
終了時間なんだ〜と思うぐらい
濃い内容でした。

先生達のチームワークがまた抜群です。
息の合った会話を聞くのも心地良かったです。

 

 

 

● 運命予報士・幸せ占いのマダム倫子さん

「感動いっぱいのトリプルセミナー進化に」

 

実は私、セミナーには興味がありません。

特に自己啓発セミナーなどは関心ゼロ

昔、どうしてもと友達に誘われて行った時は

講義の間、寝てた人です(^_^;)

 

そんな私が行ってみたいと思った3人のコラボセミナー

それぞれのパートから

それぞれのメッセージを沢山受け取って来ました。

 

 


●香川県から参加の正恵さん

・「楽しみにしていたトリプルコラボセミナー」

 

とにかく すごい!!
話の内容に 釘付けで ガン見で(笑)
 
最近は メモするより
自分の感覚を感じながら
お話を聞くようにしています。
 
矩子先生のお話で
自分自身のことを具体的に見つめる事ができて来ています。
今までも 矩子先生のお話を聞いて
実践していくことによっての変化??
上手く表現できないんですけど…
重い鎧を外すことができています

 

 

 

● UMI5期カウンセラーコース受講中・由香さん

「トリプルコラボセミナーに行ってきました!」

 

セミナーが始まってからは、
ルミさん、沙璃さん、矩子さん
それぞれに違った魅力に引き込まれ、あっという間の3時間。
まだまだまだまだ聴いていたかったです。

 

 

 

● UMIカウンセラー ・そのまりさん

「進化しながら進むために」

 

今回はDVDにはなりませんから、聞けたお話しはとてもレアです。
深かった~。
私、まだ咀嚼しきれていません(^▽^;)

『天命』・『使命』の見つけ方
進化法ワーク
願望を実現させる方法

どの内容も聞いておけばこれからどう生きていくか?
指針になると思いました。

 

 

 

占いカウンセラー・椿花音 さん

「充実の1日でした♡ 」

 

進化についてそれぞれの
とてもとてもためになるお話を沢山して頂き
ずっとずっと聞いていたい思いを噛み締めながら
聞いておりました。
 
師匠の漢字ワールドも靴脱ぎも健在で爆笑でしたが、
お話の内容は感動の連続でした。

 

 

 

●UMIカウンセラーコース5期生・宮田佳奈さん

「憧れの人に会えるために」

 

とにかくもう怒濤の感動の連続でした!
この一年足らずで、私は沙璃さんにお会い出来る私になって、
遠い憧れの人たちに、
少しずつですが、ちゃんと近づいている。
そんな風に感じられて、
とっても嬉しい一日でした♡



● 世界を旅するタロット占い師・しみずゆいさん
「超人気者3人のトリプルコラボセミナーin大阪 」

のり子先生のお話を聞いて、ハッとしたのです。
『セミナーに参加している時のわたしは、常に一人の世界にいる』と。
わたしは周りを全然見ようとしていませんでした。
わたしの目的を遂行する為には、周りを気にする必要がなかったから。

わたしの強みでもある「集中力」。
これは、「視野が狭い」という弱みにもなり得ます。

社会で大活躍されていて、影響力をお持ちの、
のり子先生、沙璃さん、ルミさんの考え方・生き方を
間近で見させていただき、昨日はとても刺激を受けました。
と同時に、自分はまだまだ未熟者だということを実感しました。
けれど、だからこそ磨き甲斐があるなぁとも思いました。

ツルツルピカピカになるよう自分の内にある『徳』を研磨しよう、
そして、わたし独自の輝きを放ちながら人生を楽しもう、
最後はそう思いました。(-^□^-)

進化の前には成長があり、成長の前には変化があります。
まずは変化(行動)をたくさん経験しようと思います。



 
● 唯一無二の光に導く占星術・タロット占い師・冨永真生さん
「『進化』 トリプルコラボセミナーin大阪」
 
3人の対談も、ズッコケるくらい私の笑いのツボに入って
3時間半弱の時間が
一瞬(1時間くらい?)の時間感覚
この時間感覚のカラクリを沙璃さんから聞いてびっくりでした。
 
沙璃さん、ルミさんから私の大好きな分野
宇宙の力・徳の積み方を聞いて
自分の心構えや心の向きの刺激となりました。
 
矩子先生やルミさんや沙璃さんは
沢山の方に光を当て、導き、人の為世の為に活動をされています。
使命・天命に生きていく姿を私の内在にしっかりと刻みこみました。
 
これからの活動に、
今日与えて頂いたヒントを活かしていきたいと思ってます。



●スピリチュアルマーケティング講師・長谷川倫子 さん
「矩子先生、運命学カウンセラー沙璃さん、
川相ルミさんトリプルコラボセミナー」


セミナーの濃さは当然のこととして。

 

一番聞きたかったのは

矩子先生が占い師を辞めた訳。

ここには書けませんし口外もできませんが

ガッカリする必要は全然なくて

矩子先生が道を示してくれているのだ

ということがわかって、安心とともに

頑張らなくちゃー!と、ファイトが湧いてきました。

 

○○に向かうためのファーストステップを

伝えていくのが、今の私のミッションです。

それを継いでくれる占い師さんが増えたら

私はまた矩子先生の後を追って、

占い師を超えたその先へ行こうかな~!

 

1人でも多くの人の幸せに貢献できる

占い師さんを増やします!

わたしなんて…

なんて言ってないで、一緒に進化いたしましょう!




● 美容師&占い師・ 高芝杏由佳さん
「自信は自進 これ、名言!」


 3人でのトーク、批判についてでは、
私もブログのコメントに嫌〜なコメントが入ってましたので、
首がもげるほど頷いきました
早速、また、コメント出来るように設定し直しました。
入った時の心の動きを観察したいと思います

自信は自進
矩子さんの言葉を拾った紗璃さんの名言
めちゃ気に入っております

 


ヒーラー×コンサルタント ・池白愛理さん
【セミナーレポ】川相ルミさん・沙璃さん・
守田矩子さんコラボセミナー『進化』に参加して☆


いやーもう!!!
批判コメントについてどころか、
得るもの多すぎの大満足なセミナーでしたびっくり

お三方の喋りのおもしろさはさることながら笑、
内容も全て興味深て。
心から参加してよかったーーーーーと思いました。
てか、参加者の多さにびっくりした(笑)
大きな会場が超満員でした。




●カウンセラー・ 岸本 ともみ さん
「二日連続のパワースポット♪ 」
 
これからの時代を生きていくのに
たくさんのヒントを頂けました♪
とにかくパワフルな方々なので、人間パワースポット!
わたしをはじめ
会場のみなさんもパワーをもらえたはず



● 婚活女子応援カウンセラーを目指している・ゆか さん
「会いたい人に会いに行く」

 

やはり 直接お目にかかる 話をきく 

同じ場所で同じ空気を吸う

私にとっては貴重で 刺激にもなり

これからも どんどん出向いて行って

会いたい人に会いに行く を

していきたいと思います




● UMI5期カウンセラーコース・ ようこさん
・「トリプルコラボセミナー・進化 」
 
時代の変化に自分自身がどうあるべきかを
常に問いかけていくことが大切なんだなぁ、って思いました。
ルミさん、沙璃さん、矩子さん からパワーいただきました♡



● UMI 5期生 原田なつみ さん
「コラボセミナーで得たもの 」


東京開催を控えているので、中身については書けませんが、
私が個人的に受け取ったことの一つを書きたいと思います。

それは、美への意欲。刺激。
ルミさん、沙璃さん、矩子先生、初対面だったわけですが、
もうね、美しい~~
美しいのですよ~。
オーラというか、存在感が3人3様、力強くて美しくて!
感動しました。




●タロット勉強会5期生・はしもとまゆみさん
トリプルコラボセミナー(進化)に参加してきました!

 

まぁ、冒頭のトークセッションでもわかるように

お三方の話は、なるほど!、そうだ!

と納得する部分がホント多いです

 

かつ、三者三様ですから、中には相反するような部分もあるので、

話を聞いた方が、いつ、どのような時に、何を選択するか、

も十人十色の選択になると思います

 

今の自分にとって、どの選択がベストか、

何にひっかかっているのかを探っていくには、

この方たちのお話は、よりどころのひとつになります。

 

今回も、笑いあり、衝撃ありのコラボセミナーでした




● 母育てカウンセラー・平井みか さん
「川相ルミさん・沙璃さん・守田矩子さんの
トリプルコラボセミナー・進化へいってきました」

昨日のセミナーでは
私なりの進化もできていることを確認できたので
もっと進化する為にセミナー内容を
私の中にしっかり落とし込んでいきますよ。
そして、カウンセリング活動にも活かしていきます。



● タロットメール鑑定・ 未歩子 さん
「守田矩子先生・川相ルミさん・根本沙璃さんの
トリプルコラボセミナーに行ってきました。」

 

・守田矩子先生のお話で、私の天命が見つかり、

今まで感じていたことと合致し、ブレナイ自分を見つける事ができたり、

・ルミさんのお話でも、決めかねていた事に対しての

答えを導きだしてくれるものであったり、

・沙璃さんのワークでは、未来の自分と対面出来、嬉しさを覚えたり、

この数時間で、私にとっての多くの事を

吸収させて頂くことが出来ました。(#^^#)

 

・以前お会いした方とお話することが出来たこと✨

・始めてお会いした方と意気投合し、深ーい話ができたこと✨

・会場には、私の目標とする占い師・カウンセラーなどで

活躍されている方々もたくさん来らており✨




● 婦人科サロン・山本八栄子 さん
「進化するには?川相ルミさん、沙璃さん、のり子さんのコラボセミナー」

 

・追い風 でも 向かい風 でも 進む

・静寂に身を置く

・毒を持って使命を生きる

進化し続ける3人の言葉に脳がピリピリ反応

 

それぞれのパートでは、

会場のエネルギーもそれぞれに変わっていましたよ~。




●美塾講師・松本幸子さん
『幸せは身近なところに、、、』

でも、これだけは言える(๑>◡<๑)
お話し聞けて良かった。



●シンガーソングライター・まりぽん
「逢いたいひとに 会えた(*^^*)」

 

今の 自分に 必要な メッセージを いただきました。

生きづらく しんどく 感じているひとたちを
音楽を 通して  
導いていく

音楽を 始めた 時から
この 感覚は 変わっていません。
これからも 焦らずに 続けていきたい
そう 思いました。

あと  
2つを 同時進行していける 時代 とのこと
育児  と  音楽
私にとっては どちらも  大切です。

どちらも しっかりと やっていきたい!
そう 感じました。

 

 

 

●UMIカウンセラー・はやみ眞由さん
「困ったことがあっても結果オーライになるには?」


内容は、ヒ・ミ・ツ*(という決まり^-^)
来週の東京会場に参加するかたは楽しみにしていてくださいね。
今回参加できなかった方は、
今回はこのお3人からメッセージを受け取るタイミングではなかった、
ということかもしれません。




● 絵本de手相心理カウンセラーの國本ひろみ さん
「トリプルセミナーに、魂がうっとり~」

セミナーの間中、「私の魂、喜んでる!!」と、
うっとりしていたのでした^^
魂が喜ぶセミナーって、すごくないですか!?

来週7/20(木)の東京会場に、キャンセル席でたそうですよ!!
開運セミナーなんて言葉では伝えきれない、
ほんとに、すごい内容です!
DVDにもならないそうで、録音も禁止だし、
迷うぐらいなら行った方がいいセミナーです!


たぶんね、私思うんだけど、東京会場は、
また進化してると思う(≧◇≦)







今回も、イベントを盛り上げ、
受講者さまをもてなすお手伝いして下さったのは、
タロットプロコース1期生の皆さまです↓

IMG_20170717_211908967.jpg



左から
●タロットプロコース1期生・天源なお子さん

「トリプルコラボセミナーに参加して来ました。」

 

大勢の皆様がいらした中

しばらくお会いできなかった方や

もう1度お会いしたかった方に再会出来た

とっても、嬉しい1日でもありました。



 

●タロットプロコース1期生・新谷侑佳里さん

「川相ルミさん、沙璃さん、守田矩子さんの

コラボセミナーに行ってきました 」

 

進化成長していくなかで
受けてしまうかもしれない批判についてのお話を
聞かせて頂きました。
 
3人それぞれの批判に対する考え方や経験談が、とても
面白かったです。
そして、自信や徳を積むことに
関しての、それぞれの説明もとても勉強になりました。
 
・恥をかくこと
・欠けている部分を見せること
・先に与えること
・自分だけの得を考えない
・まず、どんな自分も認めること
改めて心に刻みました。



●タロットプロコース1期生・川本あつ子さん

「ルミさん、沙璃さん、矩ちゃんのトリプルコラボセミナー 」

 

沙璃さん、ルミさん、矩ちゃん
それぞれの受け止め方や考えがありましたが
お三人 共通しているのが
「被害者の立場をとらない。」
 
被害者の立場なら
「私 かわいそう。相手が悪い。変わるべきは相手。」と
自分は止まったまま。
これでは、進化はできません。
 
批判されるくらい
注目されたいですね〜♡


 

●タロットプロコース1期生・みきみほさん

「3人コラボセミナーに行ってきました♪」

 

わたしは、4年前の1回目の、3人コラボセミナーにも
参加していて、
その頃には、自分がタロットプロコースに行くとは、
夢にもおもっていませんでした。



いつも本当にありがとう(#^^#)



國本ひろみさんが書いて下さっていましたが、

7月20日(日)東京開催の【トリプルコラボセミナー・進化】に、

キャンセルが出ています。

 

参加ご希望の方は、

こちらのお申込みフォームよりお願い致します↓

★東京会場・お申込みフォーム★

 

 

セミナー詳細は、沙璃さんのブログにてご確認下さい↓
「【東京駆け込み参加募集中】
川相ルミさん、守田矩子さん、沙璃のトリプルコラボセミナー」




それでは、東京会場でお待ちしておりますヽ(^o^)丿

 

 

 

■お知らせ

わが師匠・JUN天人さんの講演会が、7月23日(日)大阪開催に決まりました。
お申込みは、こちらの記事よりお願い致します↓

【募集開始】JUN天人(ジュンアマント)さん講演会