こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

一昨日の続きです↓

「収入を上げる方法(2)」

 

 

 

『A』:臨床検査技師、

『B』:フローリスト

『C』:占い師

という3つのお仕事に、

それぞれ1万時間以上費やしている私。

 

しかし、私って、『100万人にひとりのレアカード』って

感じじゃないぞ。。。

そこまで収入も多くないし。

 

 

「もしかして、この理論、間違ってない?」

とダーリンに尋ねたところ、

返ってきた答えはこんな感じでした。

 

 

 

ダーリン:

「矩子、なに言うてるねん!

占いのお客さんが、体調不良を訴えてきた時、

症状を聴いて、どんな病気か、だいたい分かるやろ?

検査データを見るだけで、どこの臓器に不具合が

あるのか、分かるんちゃうん?」

 

私:

「そりゃ、分かるよ。

それが、検査技師の仕事やから。」

 

ダーリン:

「そんな占い師、なかなかおらんで。」

 

私:

「なるほど~。

それ、当たり前すぎて、レアやと思ってなかったわ。

でも、お花を活けられても、占いには何の役にも
立たないで。」

 

ダーリン:

「そこちゃうで。

矩子は、フラワーアレンジ教室や

フラワーデザイナー協会のイベントをいくつもやってきたから、

会場の借り方とか、講座の開催方法を知ってるやろ?

 

大阪市内の教室や会場について、どこにどんな施設があって、

いくら位で借りられるとか、全部、頭に入っているんちゃう?」

 

私:

「そりゃ、そうやわ。

協会のボランティアで、

300人規模のアレンジ講習を毎年3回、

500人規模の総会を毎年1回開催していたし、

自分でも8個のアレンジ教室を主宰していたから、

イベント規模に合った会場を探して借りるのなんて

楽勝やわ。」

 

ダーリン:

「ほらな~!

その経験があるから、占いの講座や色んなイベントも、

難なくスイスイ開催出来るんやで!」

 

私:

「ほほ~、そう言われたらそうやわ!」

 

ダーリン:

「そんな占い師、なかなかおらんで。

自分では気が付いていないやろうけど、

充分、レアカードやん!」

 

 

 

 

ダーリンにこう説明されて、なるほど~と

納得した私です。

 

 

 

さて、これから『D』の軸足を、どこにつけるか?
で、今後の収入が決まりそうですね↓
 

 

西野

 

 

 

 

 

 

 

 

「100万分の1の人」になるためのこの理論、
私の聞きかじった内容ではなく、
考案者である藤原和博さんの話を

直接聴いて頂く方が分かりやすいと思います。
 

収入を上げたい方は、こちらの動画を見てみて下さいませ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

・ひとつの仕事に1万時間もかけられない。。。
・ひとつのことに1万時間を費やす前に飽きてしまう。。。

という方はどうすれば収入を上げられるのでしょうか?

 

 

そのヒントは、上田涼子さんのこの記事の中にありますよ↓

 

 


 


 


先日の、西野亮廣(ニシノアキヒロ)さんのトークショーで

西野さんにナイスな質問をぶつけて、
素敵な答えを引き出された涼子さん。

素晴らしかったです♪
 

 

 

 

収入が上がれば、自分の欲を満たすだけでなく、

もっと多くの社会貢献もできますね。

 


そんなビジネスのヒントも得られる西野亮廣さんの

ビジネスワークショップを今年10月以降に開催致します。

 

西野さんの次のビジネス書
『革命のファンファーレ~ 現代のお金と広告戦略~』

もプレゼント致しますよ♪

 

 

 

当イベントの詳細が決まり次第、
まずはメルマガで参加者の募集を開始致しますね。

 

 守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★パソコンからのご登録フォーム★

 ★スマホからのご登録フォーム★

 ★ガラケーからのご登録フォーム★

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。
めっちゃ楽しみ(^^♪

 

 

 

 

■お知らせ1
7月15日(土)大阪開催・7月20日(木)東京開催の
川相ルミさん・沙璃さん・わたくしのトリプルコラボセミナー『進化』は満席となりました。
キャンセル待ちのお申し込みは、こちらの記事よりお願い致します↓
「【満席⇒キャンセル待ち】川相ルミ・沙璃・守田矩子「トリプルコラボセミナー・進化」

 

 

■お知らせ2

7月16日(日)大阪開催・タロット研究の第一人者・伊泉龍一先生による

【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】

参加ご希望の方は、こちらの記事よりお申し込み下さい↓

【募集開始】伊泉龍一先生の『ウェイト版コートカード&黄金の夜明け団』講座 」
★タロット好きの方、私と一緒に学びましょう♪

 

 

■お知らせ3

わが師匠・JUN天人さんの講演会が、7月23日(日)大阪開催に決まりました。
お申込みは、こちらの記事よりお願い致します↓

【募集開始】JUN天人(ジュンアマント)さん講演会

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガ
「愚者からのメッセージ」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね