こんにちは、守田矩子(のり子)です。

 

 

『川相ルミ・沙璃・守田矩子トリプルコラボセミナー・進化』
 

 

 

このような流れでお届けしていきます。

 
3人対談 約40分
前半
■進化していく過程で、妨げとなりやすい壁の一つ【批判】の乗り越え方

・批判が発生するメカニズム(批判の意味とからくり)
・批判された時のぶれない心の作り方
・批判されない秘訣
・批判をお金に変える方法

後半
■常に進化していくための生き方過ごし方

・豊かさと、自由を手に入れ続ける生き方
・ファンを増やす生き方
・大切な人に愛され続ける生き方
・自分に自信を持てるようになる3つの方法


 
守田矩子のパート 約40分
・『天命・使命』の見つけ方
たったふたつの質問から、あなたの『魂の傾向』=『天命』が分かります。

・与えられた『天命』を知って、どう生きれば良いのか?
・『天命』を生きれば幸せになれるのか?

・私が占い師を辞めた訳
・宇宙元年である2017年以降の生き方とは?

・宇宙に『徳を積む』とは?
あなたも、知らぬ間に『徳』をすり減らしているかも。。。


 
沙璃さんのパート 約40分
・暗黒時代の話~使命を「思い出す」方法
・幸せを遠ざける心理と解決法

・良いご縁がつながる、会いたい人に出会うコツ
・自分も家族も周囲の人が一緒に豊かになる秘訣

・豊かさへの道を歩みはじめると起る「引き戻しの法則」と、対処法 ・この変化の流れに乗り、
望む人生を手に入れる、生まれ月別アドバイス

・今の状態からわかるあなたの進化法ワーク。


 
川相ルミさんのパート 約40分
・2極化時代をプラスの世界で生き続ける秘訣
・マイナスの世界から抜け出すには?

・集合意識(宇宙)から 必要な情報をとりだすコツ
・魂(本当の自分)の声を聞き使命に活かす方法

・効率よく願望を実現させる方法
・この変化期を味方につける過ごし方

・宇宙からのメッセージ
 



 

 

 

2017年は、宇宙元年とも言われ、
我が国、そして世界での大きな変化が予測されます。

時代の大きな転換期にあたり、ひとりひとりが「進化」することを
求められている気がしてなりません。

現時点で、何らかの生きづらさを感じていらっしゃるとしたら、
それは「進化」への第一歩なのかもしれませんね。

このタイミングで、
運命学カウンセラー・沙璃さん、開運アドバイザー・川相ルミさん、
そして、わたくし守田矩子の3人から、

「進化」について、お話させて頂く機会を設けました。



・このままの生き方でいいんだろうか?
・今のままの仕事を続けていて良いのだろうか?

・私の『天職』って何だろう?

・私は、何のために生まれてきたのだろう?
・地球のために、自分にも何か出来ることがあるんじゃないか?
・今後、どんなふうに生きて行けばいいのか?
・私の『使命』『天命』って何だろう???


そんな疑問をお持ちの方には、是非、聴いて頂きたいお話です。
3人3様の視点から、「進化」についてお伝え致します。

 

 

 

■沙璃さんから皆様へのメッセージ 進化とセットになっているもの。
・絶望 ・恥 ・孤独
それらの渦中にいる時は、苦しみ もがき、
やるせない思いでいっぱいになります。

しかし、このときには、目には見えませんが
 心の器が大きく育っている時です。

わたくし、沙璃の暗黒状態から現在に至るまでの経緯と、
そこから見いだした学びと気づきをお届け致します。

どのような選択をしても、その時の自分のベストで
人生には一切のムダはなく、
すべては最適に導かれ、 進化しているということが確信になる
答え合わせをしにきてください。

 

 

 

 

■川相ルミさんから皆様へのメッセージ 私たちは、宇宙の求めるまま生きることで
必要なもの、望むものすべてが与えられるようにできています。

今、時代はすごいスピードで進化し続けていて
そして宇宙は、私たちに進化し続けることを求めています。

進化し続ける秘訣と、その時にその参加者様に必要な情報を
宇宙からのメッセージを織り交ぜてお届けする予定です。

ですので、大阪と東京ではお届けする内容が違ってくるかもしれませんし
事前に内容をお知らせすることもできませんが
「進化」というテーマに沿ってお届けしたいと思います。

 

 

 

 

■守田矩子から皆さまへのメッセージ

私がお伝えするのは、

「自分の生命を使って、これから何をすべきか?」というお話です。

自分の『使命』や『天命』を知りたいと思っている方、多いと思います。
皆、自分の人生をかけて、自分の使命を果たしたいと、
心のどこかで願っているからなのでしょうね。

しかし、「自分が何をなすべきなのか?」が、

なかなか見つからないという方も多いのではないでしょうか。

自分の『天命』を見つける簡単な方法がある事をご存知でしょうか?
たったふたつの質問で

自分の『天命』を見つけることが出来るのです。

人の魂が望んでいるのは、自分の人生の『使命』を果たすこと。
どんな『魂』を持っているかによって、果たすべき『天命』が違います。

人の『魂』は4つに分類されると言います。

その4つの魂とは、
・荒魂(あらみたま)
・和魂(にぎみたま)
・幸魂(さちみたま)
・奇魂(くしみたま)
です。

荒魂は「勇」、和魂は「親」、幸魂は「愛」、奇魂は「智」の働きを受け持っています。


私のパートでは、自分の魂の傾向を知って、自分の『天命』を見つける
手がかりを掴ん頂きます。

 

 

 

 

さて、自分の『使命』に目覚めた瞬間、人はどうなるかご存知ですか?


ドバっと涙が流れるのです。

自分の『魂』が感動して、涙が流れるのです。
これ、『心』が感動して流れる涙とは、全く違います。


心が感動した時は、粘っこい涙がゆっくり流れ、
自分が「なぜ涙を流しているのか?」が分かります。

魂は感動した時は、サラサラした涙が、

いきなりドバドバ溢れ出るのです。
自分でも、「何故泣いているのか?」

分からない状態になります。



天命に目覚めた瞬間をご紹介しましょう。

●ネイリスト&カウンセラー・濱田眞紀子(はまだまきこ)さん

=『勇』&『親』のケース

「魂が感動している」
 


まきこさんのブログより、一部転載をさせて頂きます↓

 

突然おじゃましたにも関わらず、快く受け入れて、
本当にたくさん、楽しく、時には爆笑しながら、
(矩子さんと)色んなお話しをさせていただいたのです。

その中で私が、びっくりした出来事がありました。

これからの、活動のお話しをさせていただいていたときに
矩子さんが話してくれたことを聞いていると、
訳がわからない涙が、次から次へとドバドバ溢れてきたんです。


その内容とは
(話の流れがあるので、矩子さんの言ったこととして、
書いてることが全てではないです。)

「これからは、利他でもなく、利地と利世」です。
と、矩子さんがおっしゃったので

どういうことですが
と、聞くと
丁寧に教えてくださいました。


利地とは地域のために、
地域に貢献する活動をすれば、回り回って
自分のご先祖や子供、子孫に巡ってくるという
お話しでした。

それを聞いたとたんに

嗚咽まで出るくらい
涙が次から次へと、ドバドバドバドバ溢れてくるんです。


そして出た言葉は


「あーよかった」

でした。
なんでかわからないけど
出てきたんです。

心の底から、よかったと思いました。
それでいいんだ
そうやって生きていいんだ
と、いう安心感のようなものでした。


この、訳がわからず涙がドバドバ溢れてくる現象を
タマカンと呼ぶそうです。

魂の感動=タマカン


矩子さんの言ってることが、瞬時にわかったんです。
身体中で理解してました。

表面的には矩子さんと私は、全然違うのですが
心のもっと奥、魂の底の部分で感じることが、
同じなのかな?
と、思わせてもらえるような出来事でした。


とってもうれしかったです。
と、同時に怖くもありました(笑)
私、どうなっていくの?

と、


あ、矩子さんすみません。
矩子さんのことは大好きです!

ただ、見えた景色が壮大すぎて、深すぎて
ちょっと怖くなっちゃったのも事実です。

 



びっくりするくらい、いきなり大泣きのまっこさんでした(≧▽≦)

 

 




占い師・冨永真生さん

⇒『愛』&『智』のケース
・「私の人生のドラマ・課題②」


真生さんのブログの一部を転載させて頂きます↓
 

今この課題に取り組む為に、髪の毛を切り、前に進んでいこう。
と自分の中である決意を矩子先生のリーディング会の翌日に思い、
美容院へ行きました。

この事に気づかせてくれた矩子先生に感謝です。
私の中で新たな光が見えたのだから。

私はまだまだ未熟な状態。
だけど、今その未熟な状態から進化していく事が出来る事が
私にとってとても恵まれている事。

自分のドラマを本当の意味で足跡をつけて、目指して、
自分の体験を知恵に変えて一つ一つ学べる事がワクワクします。

矩子先生やタロットに出会えた事は
私にとって本当の自分を知り、成長出来る事を学べました。

それを言葉で表現するのは勿体ないくらいの私の光です。
財産です。

これからも自分の進化の為に自分に向き合い、

自分の幸せに向かっていきたいです。

幸せに向かっていった分だけ
私の周りの方にお伝え出来る事が出来るので
ある意味自分の使命です。

 








●ネイルグランプリ理事長・磯部宗潤さん

⇒『愛』のケース
「磯部の天命。」

 


磯部さんのブログより一部転載させて頂きます↓
 

最近、
思う事があり
もやもやもやもやもやもやもやしてました。

守田矩子さんに昨年の夏から
ずっとずっと

「磯部さんは愛されるが天命だから。」
(天命とは、その人の過去からの人生を統合して、
ただ1つやり続けてきた一本槍のその先にあるもの。
簡単に言えば、使命の深いバージョンみたいな。)

と言われ続け

愛されるって受動なのに、
天命が受動って変くないですか?

ってゆう、
妙なやり取りを繰り広げ

しょうがなく
書き続けたブログが思わぬ自分への扉を開き、
愛されるための行動
誰にでも愛される秘訣


「愛されるとは受動ではなく、
    愛するという能動から始まる。」
みたいな名言を吐くようになりました。
(自分で名言というところが中々だなと、自分でも思う。)


そんなブログもたくさんの反響をいただき、
気がつけば
「愛されマトリクス」なるものを
考案したり、

気がつけば
女性200人にモニター調査で
愛されマトリクスの整合性を調べ、
愛されない原因、
愛される原因を
浮き彫りにしたり、

愛されネイルなるものを発案したり、
有料カウンセリングまで行うまでに発展しました。


磯部宗潤って、
何をしてるひと?

って自分でも思います。

ネイリストをしてて、
サロンを経営、
業界活性化の為にボランティア団体を創り、
経営者勉強会を開催し、
イベント開催、
講師育成塾を設立したり…

自分でもどこを目指してるんだろう、という
問いがありました。
将来の夢は、映画監督なんです。
しかも今年はミュージカルの脚本、監督に挑戦します…


一体、僕は何をしてるんだろう。


そこで、改めて人生の統合です。
僕の中にある、ずっと行ってきた一本槍。
また、その一本槍の先にあるもの。

それが、とうとう見えてきた気がするんです。

 

 

 

 

 



皆さまも、是非、ご自分の『天命』のヒントを掴みに来て下さい。

 

 

 

そして、大切なのは、『天命』を知るだけではなく、
その『天命』を知って、今後どう生きるか?
ですよね。

そのあたりも、突っ込んでお話をさせて頂きますね。

今、迷いの中にいらっしゃる方にとって、
モヤモヤから抜け出すヒントになればと思います。

 

 

 

3人に対する質疑応答の時間では、何を聞いて頂いてもOKです。
この機会に、普段疑問に思っていることを、

 

私たちに直接お尋ね下さいね。


★セミナー終了後に、

私が監修した「インテグレーションタロット」(7020円)の
販売とサイン会もございます(#^^#)

今までご購入頂いたインテグレーションも、お持ち頂けたら、
その場でサインをさせて頂きます♪



 

 

『川相ルミ・沙璃・守田矩子トリプルコラボセミナー・進化』


【日時】

●大阪⇒2017年7月15日(土):13時15分~16時20分
●東京⇒2017年7月20日(木):13時15分~16時20分



【開場時間】:13時です。
※会場時間までは、お部屋にお入り頂けませんのでご了承下さい。



【会場】

●大阪 ⇒國民會館(こくみんかいかん) 
〒540-0008
大阪市中央区大手前2-1-2 國民會館住友生命ビル12階

【アクセスマップ】

 

わたくし、大好きな会場でございます(#^^#)

 

 

●東京 ⇒ アットビジネスセンター八重洲通り
〒104-0032

東京都中央区 八丁堀1丁目9−8
 【アクセスマップ】



【スケジュール】
1、3人での対談 
2、守田矩子の講演
3、沙璃さんの講演
4、川相ルミさんの講演
5、質疑応答
6、写真撮影
7、インテグレーションタロット販売&サイン会(守田矩子のみ)

 

 

【受講料】

35000円 (税込37800円)

 

 

【備考】:
今回のセミナーは、DVDの販売はございません。

ルミさんのパートのみ、録音可能です。
沙璃さん、私のパートは録音不可となります。
ブログやその他SNSでのシェアも禁止をさせて頂きますので、
ご了承の上、ご参加下さい。
 

 

 

【お申込み方法】

●大阪会場:7月15日(土)開催

 ★大阪会場・お申込みフォーム★
 

●東京会場:7月20日(木)開催

 ★東京会場・お申込みフォーム★

 

★定員に達しましたら、フォームを閉じさせて頂きます。

 

 

 

 

皆さまのお越しを、3人で楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

4年前に比べると、私たちも随分進化したと思う。。。(^^; ↓

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ1

タロット研究の第一人者・伊泉龍一先生による

【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】7月16日(日)に大阪で開催決定♪

 

先行案内をご希望の方は、こちらの記事よりご登録下さい↓

「【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】by伊泉龍一先生」

 

 

 

■お知らせ2

わが師匠・JUN天人さんの講演会が、7月23日(日)大阪開催に決まりました。

 

いち早く詳細をお知らせ致しますので、ご希望の方はこちらの記事からご登録下さい↓
「【速報!】JUN天人さん(ジュンアマント)さん講演会決定♪】

 

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガ
「愚者からのメッセージ」へのご登録はコチラです↓

 

★パソコンからのご登録フォーム★

★スマホからのご登録フォーム★

★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね