こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

昨日の続きです↓

「簡単に体重が減った」

 

 

2016年の8月、ダーリンと私は、

長谷川夫妻の運営する宿泊型セラピールーム「すずなり」さんで、

2泊3日のクリーニングプログラム
(プチ酵素断食&ビリーフチェンジセラピー2回)を

受けました。

 

 

 

 

IMG_20170226_205951288.jpg

 

 

 

 

 

すずなりさんは、いつ行っても本当に素敵な場所で、

大好きです。

都会にいる時は出来ない感覚を、沢山味わえます。

 

 

 

ひとりで静かに過ごすお部屋↓

 

IMG_20170226_205629557.jpg

 

 

 

 

 

セッション前の緊張気味のダーリン(右)と長谷川さん(左)↓

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちとたわむれるダーリン↓

 

 

 

 

 

 

何と言っても、長谷川郁(かおる)さんの手作り断食回復食が

最高に旨い!↓

 

IMG_20170226_205802998.jpg

 

 

 

 

 

 

すずなりさんの近くにある美味しいフレンチレストラン

「ボーシュマン」さんで飼われているヤギちゃんとも

会えましたよ(#^^#)↓

 


 

 

 

「ボーシュマン」さんで出される乳製品は、

すべてこのヤギちゃんのお乳から作るそうです。

このこだわりが凄い!

 

 

 

 

 

さて、この時、私は、長谷川貴士さんから、

2回のセッションを受けました。

 

貴士さんのセッションは、ビリーフチェンジと

エンプティチェアを使ったファミリーコンステレーションを

ミックスさせた感じです。

 


今まで何度か受けさせて頂いていますが、

毎回、大きな気づきがあります。

 

今回、自分の原家族を扱って頂く中で、

居場所を取り戻さなければいけない人が

いました。

 

ひとりは、お父さん。

もうひとりは、私の祖父(母の父)の最初の奥さんです。

うちの祖母は、再婚で、祖父の2人目の妻でした。

 

 

そのため、私は、自分の家系図を作ろうと

思い立ちました。

 

で、実家に戻って、母にいろいろ話を聴いていくうち、

分かった事がありました。

 

すでに、母方の分も、父方の分も、

家系図を作ったことがあるというのです。

 

 

何、何、何だって!!!
そんな話は聞いた事ないよ~。

 

 

 

でも、その家系図をどこに仕舞ったのか分からない。。。

という母。

 

 

そこから、実家の家宅捜索開始です!

 

 

「愛があった」へ、つづく。

 

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね