こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

新年おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、時間が空きましたが、前回の続きです↓

「泣きっぱなしの8時間(前編)」

 

 

エヘヘ、嬉しいご報告(^^♪

 

本日、タロットプロコース1期生の森下侑佳里(ゆかり)さんが

ご結婚されました↓


 

 

 

 

侑佳里ちゃんのブログタイトルにもある通り、

交際79日での入籍です。

本日から、新谷 侑佳里さんとなりました。

 

 

タロットプロコース1期生がスタートしたのは、2016年6月。

当時は、彼氏の影すらもなかった侑佳里ちゃん。

 

しかし、半年間のプロコースが終わるまでに、

「パートナーが出来ていなければ破門」

という約束を、私と交わしてくださいました。

 

 

 

そして、

『30日間連続ナンパチャレンジ』

『フォーチュン&ラブトレイン』など、

まずは、とにかく男性と関わる機会を増やし、

分母を増やすことに取り組まれました。

 

 

ゆかりちゃん、モテない訳ではありません。

 

でも、なかなか、「ひとりに決める」覚悟が出来なかったのです。

 

色々理由を並べては居ましたが、

パートナーを作らない理由は、結婚が怖かったからです。

 

 

しかし、この日

「パートナーが決まらないのは、自分が覚悟をしていないだけ」
だと気づいた侑佳里ちゃん。

『願』を目の前に置いた瞬間、すぐに彼が出来ました。

 

 

そこからは、とんとん拍子に話が進み、『DVD鑑賞会』の日に、

プロコース1期生の皆に、彼を紹介して下さいました↓

 

 

 

 

 

左から

川本あつ子さん

天源なおこさん(スイレンなおこさんから改名)

新谷侑佳里さん

・ゆかりちゃんの旦那様

・私

みきみほさん

 

 

 

 

ゆかりちゃんと旦那様が、一緒に創って下さった

クリスマスプレゼントに感動(T_T)↓

 

IMG_20170101_224610979.jpg

 

 

 

 

 

旦那様は、とても緊張されたと思いますが、

私たちに会いに来て下さった誠実さと優しさに涙が出そうでした。

 

 

交際期間の長さと、

「結婚して幸せになるかどうか?」は、

基本的に関係ないと、私は思います。

 

私も、ダーリンと出逢ってから結婚を決めるまで

2ヶ月かかりませんでした。

 

 

交際期間って、結局、

相手が自分の伴侶としてふさわしいかどうか?

を見極める期間、つまり、「ジャッジする期間」です。

 

 

・「この人と結婚したら幸せになるかどうか?」

・「この人は私を幸せにしてくれるかどうか?」

をジャッジするのではななく、

「自分が相手を幸せにする」と覚悟を決めた瞬間

結婚は決まります。

 

 

どれだけ多くの方と交際しようと、

この『覚悟』が出来ないと、結婚には至らないでしょう。

 

 

 

そして、結婚はゴールではなく、スタートです。

 

結婚すれば自動的に幸せになる、なんてことはありません。

結婚をゴールだと認識した瞬間、その結婚は

破綻に向かうと思います。

 

毎日、毎日、共に時間を重ねることで、

お互いが、「相手を幸せにし続けること」を継続しないと、

本当に幸せな結婚生活は維持できないはずです。

 

 

 

侑佳里ちゃん、旦那様を幸せにし続ける人生の

スタート、おめでとうございます。

 

他者と深く関わることで、鑑定の質も格段にアップしますよ。

無期限の宿泊研修である結婚生活、頑張って継続してくださいね。

 

どうぞ、末永くお幸せに(*^^)v

 

 

 

最近、タロット勉強会の生徒様やお客様の

ご成婚・ご懐妊報告がどんどん続いていて、

とても幸せな気持ちにさせて頂いています。


 

世界平和は、まず、目の前の相手を幸せにすることから。

共に、良い世界を創っていきましょう♪

 

2017年も、皆が、幸せでありますように。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓

moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね