こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

【OSHO禅タロット講座2015】
のお申込み開始日は、8月2日(日)です。

受付開始時間を、正午から午前10時
変更させて頂きたいと思いますので、
よろしくお願い致します。


申込み時間を変更させて頂く理由は。。。



8月2日13時に、是非行ってみたい講演会が
大阪で開催されると
大好きな松井道子さんから教えて頂いたからです。


それは、
『食卓から“ありがとう”が広がる日』
という講演会です。


この日、3名のゲストスピーカーが
お話をして下さるそうです。

★『居酒屋てっぺん』代表、そして
『居酒屋甲子園』を立ち上げた
大嶋啓介さん

★『明日死ぬかもよ?』『名言セラピー』など
多数のベストセラーを執筆されている
ひすいこうたろうさん

★自然治癒力を引き出す治療を行っている
『みうらクリニック院長』
三浦直樹さん



魅力的過ぎる3名です。

どなたのお話も是非聴いてみたいのですが、
私が今、一番興味のあるお方が、
大嶋啓介さんです↓

大嶋啓介







まだお目にかかったことのない方ですが、
私は、ブログやFBで、大嶋さんの発言を
読ませて頂いております。

このお方、『他者紹介』の天才です。


『他者紹介』は、今、私が取り組んでいる
課題のひとつです。

『自己紹介』ではなく、『他者紹介』。
これ、簡単そうで、実はとても難しい。


自分の魅力は伝えずして
他者の魅力を存分に、
しかもさりげなくお伝えするのは
至難の業です。

ついつい自分自慢をしたがる私には
特に苦手な分野^_^;



大嶋さんの発言を通して、
密かに『他者紹介』を学ばせて頂いている私です。

大嶋さんの文章は、他者紹介をしていることすら
気付かないようにさりげなく、
他者の魅力を見事に伝えておられます。


そんな大嶋さんのお話を直接伺える
チャンス!
大阪で、しかも破格のお値段で。

前売り券3500円。
ペア券だと、ひとり3000円ですって!

もんちろん、ダーリンを誘って、私も参加しますよ。


見返りを求めない他者紹介は
『プラス貯金』そのものです。

「先に与える」を学びたい方、
今よりもっと豊かになりたい方は、
是非、大嶋さんから
そのエッセンスを吸収して下さい。


講演会の主旨とはズレているかも
しれませんが、私は大嶋さんの
お話を聴ける事を楽しみに伺います。

「私もお話を聴いてみたい!」と言う方は
是非ご一緒しましょう。


お申込みはコチラこちらで出来るそうです↓
「8/2(日)
イベント
『食卓から“ありがとう”が広がる日』




楽しみ、楽しみ(*^_^*)




ヤフー占いサイトへは、下記のバナーをクリック↓

ヤフー占い





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね