こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

5月19日(火)11時30分~
福岡で、素敵な方と
コラボランチ会を開催いたしますヽ(^o^)丿


【守田のり子と早野美紀さんのランチ会
(ひねりなし)


【日時】: 5/19(火)11:30~
【参加費】: ランチ代込み4.000円
【定員】: 20名
【場所】 : 決まり次第お知らせ
(天神か博多駅、近日中に決定します)

右矢印参加表明はこちらから♪



オーラソーマプラクティショナーの
【早野美紀さん】をご存知ですか?

早野美紀さん









私は知りません!(>_<)



一度もお目にかかったことのない方と
なぜ、一緒にランチ会をすることに
なったかと言いますと。。。

私が美紀さんとランチしかたったから(*^_^*)



早野美紀さんのお名前は、
複数の知人友人から聞いておりました。

オーラソーマジュエリーショップの
河野弘美さんとか
美塾コンシェルジュの円ちゃんとか
腸もみのちあきさんとか。



この素敵な美女たちが、
「素敵な女性が福岡に居るので
是非紹介したい!」
と、口を揃えておっしゃっていたのが、
美紀さんなのです。


信頼できる方々が、
「一度会ってみて欲しい!」」と言っておられるので、
興味津々。
私も、いつか美紀さんとお会いしたいと、
チャンスを狙っておりました。

そして、美紀さんが関西にこられるタイミングで
お食事のお約束をゲット。
まだお目にかかっていないけれど、
福岡でのランチ会もオファー致しました。


美紀さん、まだ会った事のない私からの
オファーを快諾して下さり、
ランチ会の準備も、
ささ~っと進めて下さいました。

出来る女、間違いなし(*^^)v



ちなみに、美紀さんの経歴や資格はすんごいです↓


◇英国Aura-Soma社認定プラクティショナー
(レベル3/PPS終了)
◇星詠みコンサルタント
◇魔法の質問キッズインストラクター
◇全米(AB)NLP協会認定マスタープラクティショナー
◇日本NLP協会認定プラクティショナー
◇日本アロマ環境協会アロマテラピー1級



よう勉強されているでしょ(^^♪






さて、今回のランチ会は、
占い師・カウンセラー・セラピストの方々、
もしくは、それらのお仕事を目指す方々を
対象に開催したいと思っています。


★セラピストがお客様に喜んでもらるためには、
どうしたらいいのか?
★リピーターになって頂くために
必要なことは何か?

など、
先日実施した覆面調査の結果を基に、
シェアさせて頂きたいと思っています。


美紀ちゃんのファンの方、
守田のり子に会ってみたいという
福岡・九州在住の占い師・セラピストの方々、
是非一緒にランチを楽しんで下さい。


申込みは、美紀さんのブログより
お願い致します↓
「5/19 守田のり子さんとランチ会!!!」



もうすでに半分お席が埋まっているとか。

ご希望の方は、お急ぎ下さいね(^_-)-☆
お店も素敵な所をチョイスして下さっているので
私自身、とっても楽しみです。

福岡の皆さん、待っててね~ヽ(^o^)丿





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね