こんばんは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集30-6》


2回目の鑑定結果は、OSHO禅タロットで見た、
Cさんへのアドバイスのみをご紹介致します。

(1)復縁したカレへ
どう対処するかのアドバイスは、「コントロール」。

 

 

OSHO禅タロット・コントロール

 

 


他人や自分自身を、思い通りに
コントロールしようとしている人物の姿です。
身体は固く冷たく、凍りついています。

そのコントロールをやめるようにとの
アドバイスです。


自分に離婚歴があることや子供が居ることなど、
きちんとご両親に話して欲しいというのも、
カレを思い通りに支配しようとする
コントロールです。

Cさん、カレをコントロールするのを
止めてみて下さい。



(2)息子さんへ
どう対処するかのアドバイスは、「戦い」。

 

 

 

OSHO禅タロット・戦い

 

 

 

 


分厚い鎧を着て、これ以上傷つかないように
自分を守ろうとする姿です。
相手を傷つけるつもりは全くないのですが、
これでは、相手から見て、
攻撃されているように感じてしまいます。

今のCさんは、息子さんに本心を見せようとせず、
鎧で自分を守っている状態です。

これは、3話目に出てきたカードですが、
Cさんも、息子さんに対して
お母さんと同じことをしている事になります。

この結果に、Cさんはショックを受けられました。


傷つくのは怖いけれど、
鎧を脱いで、息子さんに本心を
見せてみるようにとのアドバイスです。



当時の息子さんは、
就職が決まって気が緩んだのか、
毎日、友人たちと遊び歩くようになっていました。

そのことに、イラつきを感じていたCさん。
でも、その気持ちは伝えていませんでした。


そんなある日。
息子さんが遊びに行く途中に自転車で転倒し、
大怪我をしてしまいました。

この怪我のせいで、息子さんは
4月からの海外勤務が出来なくなり、
入社が半年延期になってしまったのです。



《タロット占い・結果実例集30-8》

へ、つづく。




タロット占い ブログランキングへ

読者登録してね