こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

昨日の続きです↓
《タロット占い・結果実例集30-5》
Cさんが、未完了の過去感情を
消化する作業を進めていた頃、
元カレから、「借りたていたものを返したい」
というメールが来たそうです。


Cさんは「いらない」と断ったものの、
元カレはCさんのマンションまで
借りたものを返しに来ました。

でも、Cさんはドアを少し開けて品物だけを受け取り、
元カレを門前払いにしました。
元カレは、ドアの隙間から手を伸ばして、
愛おしそうにCさんの頬を撫でて帰って行ったそうです。


1話目に書きましたが、
Cさんの態度はちょうどこんな感じ↓

 

 

 

 

 

ステラカード・ソードプリンセス

 

 

 

 

 

「あんたなんか切るで!」
という態度を示しながら、足元はグラグラ。



元カレの態度はこんな感じですね↓

 

 

ステラカード・カッププリンセス


Cさんを好きな気持ちを、真摯に
伝えようとしています。


 

 

 

 

そして、Cさんは、元カレに頬を撫でられ時、
彼の気持ちと温もりを感じ、
「私は、今でも元カレの事が好きなのだ」
という自分の本心に気が付いたのです。

その後、自然に2人はまた会うように
なったそうです。



さて、Cさんの2回目の鑑定は、
最初の鑑定から2ヶ月後の2013年11月末でした。

2回目の鑑定日は、Cさんにとって、
忘れられない日となりました。
鑑定に来られる前に、
衝撃的な出来事がふたつ起こったのです。


ひとつめは、息子さんの就職内定通知が
届いた事です。
4月からの海外勤務が決まったのです。

元カレに殴られ、腫れ上がった顔で受けた就職試験に
よくパスできたと、私は感動しました。
やはり、息子さんは、
希望の光を手にしていたのですね↓

 

 

 

サイキックタロット・希望

 

 

 

 


ふたつめは、復縁した元カレが、
突然、両親にCさんを紹介したいと言いだし、
実家に連れていかれた事です。
16年付き合って、初めて
カレのご両親を紹介されたのです。


『息子さんの就職内定』と『元カレとの復縁』
という、ふたつの望みが叶ったCさん。
今、とても幸せなはず。


でも、Cさんには、気がかりな事がありました。

それは、元カレの両親に紹介された時、
Cさんに離婚歴があることや子供がいることを、
カレが両親に話さなかった事。

そして、息子さんに、
元カレと復縁したことは言えずに居た事です。
息子さんを殴った相手とヨリを戻した事に
Cさんは、後ろめたさを感じていたのかもしれません。


しかし、もう少しすれば、
息子さんは海外へと旅立ちます。
そうすれば、息子さんに気兼ねすることなく、
またカレと一緒に暮らす事が出来るのです。



《タロット占い・結果実例集30-7》

へ、つづく。

 

 




タロット占い ブログランキングへ

読者登録してね