iPadツアーに参加してきました! | 世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

世界に1つだけのプレゼントを作る!贈る!ハンドメイド教室:月島

「大切な人を喜ばせたい!」「他の人と違うものをプレゼントしたい!」そんなあなたの願いを叶えるハンドメイド教室です。アーティフィシャルフラワー・プリザーブド・デコパージュ・マインシュティール・おむつケーキ等、世界に1つだけのオリジナルプレゼントを作ります。

⚫️ iPadツアーに参加してきました!

こんにちは。樹ひかるです。

今日は、ずっと心待ちにしていたiPadツアーに参加してきました。



アップル社でiPadミニを購入・設定するところから、中川さんが付き添ってくださいました。



今日の中川さんの iPadツアーは、座学、ワーク、実習という内容です。3人という少人数でしたので、アットホームな感じで終始和やかでとっても良かったです。

特に、PCに疎い私にでも分かりやすくご指導して下さったので、実習の終わりには一人でブログの記事をアップすることが出来ました!とにかく、びっくりするほど、ブログの記事を書くことが簡単なんですよ。

こんな私でもサクサク書けてしまうんです!もう、感激です…中川さん、ありがとうございました!!

しっかりと書けるようになったら、帝国ホテルのインペリアルバイキングサールで美味しいお食事をいただきました。



しっかりとお勉強した後のお食事は、美味しさが倍増でした!

中川さん、本当に有難うございました。今日教えていただいたことを習得して、第二弾のレベルアップレッスンも楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願い致します。

もちろん、こちらの記事もiPadミニでサクサク書いています……

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣の中川さんが教えて下さいました。

PCが苦手な方でも、アメブロ初心者の方でも、短時間で記事が確実に書けるようにご指導して下さいますので安心ですよ。とってもオススメのレッスンです!!

今日ご一緒して下さった方は、

千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!の山口麻里子さん

35歳1児のママの『1週間1万円とちょっと♪生活』おしゃれも生活も楽しむ方法の金子由香理さん

皆さん、ご一緒して下さって有難うございました!充実したレッスンでしたね。


最寄りの月島駅・豊洲駅・辰巳駅・新木場駅・新富町駅・銀座一丁目駅・有楽町駅・勝どき駅・築地市場駅・汐留駅・門前仲町駅・清澄白河駅など

プリザーブド、アーティフィシャル、マインシュティール、デコパージュ、ロザフィなどをコラボして世界で一つのオリジナル作品も作れます。