繁殖力にご用心‼️ キレイな花は計算されている | ピアちゃんのひとりごとブログ

ピアちゃんのひとりごとブログ

ぐんまフラワーパークの人気者。ピアちゃんのひとりごと。

シヨウブ園
キショウブ

最盛期のキショウブ、西アジアやヨーロッパから持ち込まれた外来種という。

繁殖力が強い要注意人物⁉︎ なのでやたらには植えられないようです。

種を絶やさぬよう、黄色でキレイな花は計算されているのかもしれませんね。




日本庭園の 鯉

今日新入りが入りました。県内の方の寄贈です。
ありがとうございます😊
何とも立派な鯉をたくさん頂きました。


クリンソウ




絵日傘 エイガサ





ゴールデン ボーダー





ツル ブルー ムーン






クリスチャンディオール
フランス🇫🇷のメイアン社が作出



さすがフランス🇫🇷 有名ブランドの名前つけちゃうところがにくい‼️
バブルの頃買ったディオールの口紅💄がこんな色だったのを思い出す。(#^.^#) 笑
流行ってましたよね〜〜。


6月1日から開園予定です。