野球観戦 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

今年2回目の野球観戦


今日勝ってソフバンが負けると交流戦で楽天イーグルスが優勝するっていう試合


対広島カープ


会社をちょっと早く出て向かいました


餃子祭りをやってるので







3種類の餃子食べ比べ〜

唐揚げ、カマンベールフライやらをいただき〜



今回の席は ドリンク飲み放題のプレミアムダグアウト席

テーブルもついてるし 一番前だったので快適でした



ピッチャー早川が頑張ってたんだけど。。。。。

延長になったので 延長前に帰ることにして球場を後にしましたら

帰宅してすぐテレビつけて観てたら。。。。。
負けちゃいました😱

がっかり

今年は あと何回行けるかな〜