お寿司 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

酢飯が食べたくて


買い物する予定のホームセンター近くのお寿司屋さんへ


11時半過ぎだったので 待ち時間あるかなーと覚悟でいきましたら


「カウンターなら すぐです」と言われて ラッキー


回転寿司なんだけど

この店舗は ほぼ個室のような席になっていて


いつもお客さんいっぱい



カウンターです



ランチのセットを注文しましたが 別注文で頼んだ爆盛シリーズ



セットのお寿司



天ぷら
サラダ
茶碗蒸し
まぐろの佃煮
フルコース🎶

ここ
回転寿司でも
職人さんがちゃんと握ってる✨

カウンター越しに確認できました

美味しくいただきました