温泉 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

いつも どこに宿泊かわからないでいる私。。。


さーて 今回は。。。




最上川沿いにあるところでした


国道の雑音も聴こえない

うぐいすの声を聞きながら露天風呂に入りました


お風呂あがりにテラスでおビール


おいちかったーーーーです



↑ロビー


↑お風呂


部屋数が少ないので


お風呂もほぼ貸し切り


これからの季節は

温泉あがりに お外でまったりできるのがいいですー


夕飯後は 4人で遅くまでおしゃべりして


就寝


翌朝




元気に〜朝食


夕飯は写真撮ってなかった😅



温泉には 4回入ったかな


お宿の名前は。。。。。

確か 紅って文字があっような😅宿の名前もわからず。。。


スタッフの方も 対応が素晴らしく お料理も美味しくて

良かったです