山形 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

友人夫婦と


山形一泊に行ってきました


友人が サイトみてて

ここがいいとなると

テキトーに私たちの予約も入れてくれ


取ったから〜と 連絡がきます


特に予定のない日ばかりなので

だいたいは 誘われるがまま😅


さて8時半出発〜で


まずはお昼ごはんめざして


先週行って美味しかったので

またまたこちらへ





↑ 夫と友人夫

↑ 私と友人妻

お蕎麦も山形では珍しい細いもので かえしも美味しい

ゲソ天も柔らかくて食べやすい

グルメな友人夫婦も美味しいと高評価、コスパもいいと✨

開店前に着いたんだけど
少し早いけど どーぞーと入れてくれて 親切

ごちそうさまでした✨

で 次は 出羽三山神社へ

久しぶりに来たよね〜子供たちが小さいころだからねーとお互いにしみじみ




まったりと参拝させていただきました



その後 デザートに



続く