昼呑み | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

休日


たまに街を歩かないと


浦島太郎になっちゃうのでと


仙台駅から そろり〜そろりと

アーケード街を歩きながらのお散歩を☀️


地下鉄通勤してたころは

さくさくと歩けたんだけど


最近は 人の流れにのってるだけ😰


邪魔だと思われないようにと必死だったりします


そんな気後れをアップデートしようと定期的に街散歩するように〜


それに地下鉄利用だと 階段の登り下りが多く 足腰に効くので刺激しとかないとです


長女宅に車を停めさせてもらって 最寄り地下鉄で〜


GWとあって人出があるのかないのか。。。


喉が渇いたので




カウンターでちょっと休憩

私はもちろんノンアルです



焼き餃子



蒸し餃子

うん、ここの焼き餃子は好みです✨美味しい!

夫はおビールを2杯で満足したよう

またぶらぶらして 
お腹空かないけど 入ったことないから行ってみようと2軒目



2軒目も餃子(笑)

ちょい飲みセットを夫は注もして プラス、麻婆豆腐

今回は裏道、脇道には入らず

アーケード沿いで ちゃちゃっとでしたが 満足〜

デパ地下でケーキやパンや〜を購入 



帰りの地下鉄ホーム

飲んだし歩いたしでお疲れの夫

このあと
長女宅で人見知りする孫ちゃんと一緒に買ってきたケーキを一緒に食べて帰りました