温泉施設へ | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

市内に 昨年できた温泉施設


私の周辺では まだ行ったことある人いなくって


情報もなく。。。


土日は混んでるだろうと思って平日の夜、仕事帰りに行ってみました



6時過ぎに着きまして


初めてなので 夫と恐る恐る(笑)


館内では 靴箱についてる鍵に全て情報が入り 自販機も食事も お金の出し入れの必要もなく


帰りに専用機械で読み取って支払いというシステム


平日大人990円だったかな


さらっと入るだけにしたので

岩盤浴もせず


それぞれ大浴場へ


それなりにお客さんいました


小さいお子様連れも何組かいて


お風呂は 壺湯や深い浴槽や

炭酸泉風呂やジェットバス


などなど〜テーマパークのよう


私は壺湯に入ってゆっくり


外気温が低いので 長湯できました


外湯からの眺めがいいらしいのですが 夜なのであまりわからず😅


シャンプーやボディソープは備え付けのものがありましたが


自販機で色々とおいてあったので 手ぶらでも問題ないかなと


上がってから


休憩スペースで






テレビ観ながら 夫を待ちます


この座席が なんとも心地よく眠くなりました


夫は全種類に入ってきた〜と子供のように上がってきました😅


夕飯もここで済ませて行こうと当初の予定でしたが


このときの気分で食べたいものがなかったので 


家に帰ってから〜ということにし


一回だけの入浴で チェックアウトしました




ほんとは もう一回くらい入浴すればいいんでしょうが。。。


出来たばかりで綺麗でしたし

混雑しなければ ゆったりできていいなと思いました