買えなかったもの。。。 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

私は 普段、ハイボールは飲まないのだけど


夫は ビール〜からの〜ハイボールに移行する派で


炭酸作る機械も娘からプレゼントされて愛用


でも

ウイスキーは お安いものでして


今回、山崎と白洲のハイボール缶が発売されたとあって


私も試してみたく〜

(単なるミーハー😅)


職人さん情報などでお店をまわったけど。。。




こんな感じ😱

ざーんねんって諦めていました

そしたら
友人が ちょこっと遊びに行くから〜と お土産になんと貴重な高級な山崎を持参😱



え?!
いいの?いいの?と

色んなハイボール缶も持ってきてくれました

持つべきものは友✨✨✨

友人も色々お店まわったそうで
ありがたい



早速いただいてみました

なんですか、上品な香りと後に残らないスッキリさ

よっくわからない私でも
この程度は感じました

豊潤なという表現が合います

そしたら
昨夜、スーパーで
山崎だったか白洲だったかが2本入って、他になんかのハイボール缶と6本セットで2000円と販売されてました

もう気が済んだので購入しませんでした(笑)

この夏は暑いので
ビールやハイボールはグイグイすすむでしょうね〜