福島へ前編 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

SNSで


福島のホテルがグループ割という私たちの県でも対象のプランがあって


なんと1泊2日で朝食付きで

5000円でしかもクーポンが2000円分付くと


夕食付きでも6500円だったかな


これは 取るしかないかなと

ホテルに直接電話しました


3回目コロナワクチン接種済みどぁることが条件


夕飯は 近くに以前行って良かったイタリアンのお店があるから


バイキングでごちゃごちゃするよりいいかなと朝食だけつけました



チェックインしたら渡されました


ホテルから 車で2分(歩くには遠い😰から〜山の中だし)

イタリアンへ 温泉入ってから




夫は ワインをいただきましたが 私は運転なのでコーヒーで

ピザが美味しかった〜~

色々オーダーしてお腹いっぱいになりました
ホテルでいただいたクーポンが使えたのでいくらか足しになりました

ホテルに戻って 冷えちゃったので温泉に入り そのままホテルにある居酒屋へ

冷たいビールをキュ~ーーっと😅


お漬物が食べたくて聞いたらメニューにはなく

定食につけるお漬物でよければと盛り合わせにして出してくれました

あとでわかったのだけど
漬物代は請求されていませんでした

サービスにしてくれたんだーー
ごちそう様でした


よもぎ麩の胡桃味噌焼き

タコ唐揚げなどなど
地酒と一緒に

こづゆっていう郷土料理を食べたかったけど。。。なかった😔

後編へ(笑)