美味しいお蕎麦屋さん | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

団地近くにある


いつもいっぱいのお蕎麦屋さんの支店?が出来たというので


お出かけ前に行ってみました





お庭が素敵〜


玄関入ったとこ


山菜の天ぷら付きもり蕎麦です

さすが 十割蕎麦

コシがあって 美味しい〜


中からの眺め

ちょっと早い時間だったので
一組しか先客がなかったけど

帰る頃にはいっぱいになってました

といっても 席数はあまり多くないので。。。

今季初のふきのとうの天ぷら

(最初で最後だろうな~)



イタドリ
こごみ
山にんじん
コシアブラ
タラの芽
ふきのとう

夫は げそ天揚げにしたのですが 想像してたげそ天よりお上品で拍子抜けしました

さあ
お腹いっぱいになったので

福島へーーー