4月も終わります | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

昨日
娘がお引っ越しするというので

実家から軽トラックを借りてきて

軽トラックでほぼほぼ仙台市中心部を夫とふたりで行ったり来たり(ー。ー#)

軽トラックって
座席シートは直角だし
車体の鼻先がないから独特で

田畑を走るにはいいけど
街なかは ちょっとなーです

でも軽トラックはお引っ越しで大活躍ですから仕方ないですね

今日は全身筋肉痛
夫は会社でお昼ご飯食べてお昼寝したというし

疲れました

世の中はGWに突入したようで
墓石やさんは休業要請の対象ではなく ご納骨の予約も入っていたりなので 何日か出勤しなくちゃならないかなーと思ってましたが

今日  社長が  「休むか~✨」との発言\(^-^)/

やったー
ご納骨だけ社長がちょこっとでて

会社はお休みにしようと

いまの勤務店舗は社長と私だけなので  私のお休みは相談しながらって感じなんです

今年はゆったりまったりできそうです

庭のリフォームと
畑作業と 家の中の断捨離

鈴木雅之のコンサートも延期になっちゃったし

大人しく過ごしましょう~✨

出かけなければ
マスクも使わないし(^_^;)))