野菜と鮮魚のドライブスルー | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

東京のほうでは
最近  野菜や鮮魚のドライブスルーでの販売がされていて

いいなー
こっちでもやらないのかなーって思ってましたら

先日 地元のローカル番組で
「今日からスタートします」と
翌日の新聞にも掲載され

いきたくていきたくて~✨

夫が調べたら
いつも行ってる居酒屋のグループがやってるっていうので

これはいって応援するしかないって笑っ


10時からなのに
9時半に着

だんだん車も多くなってきて
10時ちょっと前に始まりました

グループ居酒屋店に卸してる業者さんたちが みんな集まって  やってるそうです


待ってる間に渡されます
車中で見ながら決めときます

うちは 実家や 娘の分とで


1500円のふたつ(↑は1セット分)

1000円のひとつ


この2000円ふたつ(↑1セット分)

あと  竹炭を飼料に交ぜて育てたという竹鶏たまご30個も購入
1100円でした

店員さんに
「いつもお店行ってるから今日きました、頑張ってください」って伝えたら

ありがとうございますって
威勢のいいこたえでした

頑張ってるひといっぱいいます

娘に野菜を届けたら
昨日 じゃがいも1個60円だったから 買わなかった、安いよねって喜んでましたー

今日は車中の気温計が32度って表示されてて ほんとに暑かったです

夕飯は ビールにお刺身


昨日は たけのこをいただきましたので たけのこのお刺身を食べましたが 柔らかくて美味しかったです

さあ
連休中 何キロ太るでしょうか