連休最終日 | 仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

仙台市泉区プリザーブドフラワーのお店フルールブランシュ華子の日記

泉区にひっそりとお店を構え プリザーブドフラワーを扱ったお教室と販売をしています♪レッスンでの作品や華子のひとりごとを更新します

お休みっていうものは
あっという間に終わっちゃう
(ー。ー#)

本日は

遠出をしようと夫が 計画してたりしてたり私相手にレクチャーしてたんだけ。。。

遠出は  寒波の影響のある方面だったので あえなく却下(^_^;)))

箸を作りに行こうかとか県内で過ぎそうかとも思ったけど

お家のメンテナンスに充てることにしました

お風呂場の脱衣室に
棚を作って欲しいとお願いしてたので (夫への宿題)

午前中は  材料を買い出しにホームセンターへ


出来たのが  こちら~✨



早速  足下にあったものを 乗っけてみました
いいんじゃないですか~✨


「よくできました」


そして私は


ひっさしぶりに  
米粉のシフォンケーキ焼いたんだけど。。

出来上がってから 逆さにしてなかったから

ほら

ぺっちゃんこに  なってしもーた!

リベンジで 続けて
チーズケーキを焼きました



今度は大丈夫みたい


よっぽど暇だった 私(^o^;)

ばろんにも  おやつ



夕飯はきりたんぽ



めばるのお味噌汁



明日から  また お仕事だから
しっかり食べて  お惣菜も作りおきしといたし

ゆっくりできた分 よかったなーって

頑張ろうーーーーーっと