好きなことで豊かに生きるってこういうこと | 毎日がハッピー☆幸せと豊かさの引き寄せ

毎日がハッピー☆幸せと豊かさの引き寄せ

「自分を生きれば、本当に望むものは引き寄せられる」人体実験☆
自分と繋がるための「内観」をしながら、本音で生きる実践をシェアしています。

こんにちは!本音で生きる内観と宇宙の法則のMAYUMIです!

 

 

クリック嬉しいです(≧▽≦)ラブラブ

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

 

 

内観塾の平日コースが終了しました。

 

 

最終日、

 

 

初めて会ったときと別の人のような顔をしていたお二人。

 

 

それも嬉しかったし、

 

 

このご感想も嬉しくて、涙が溢れました。

 

 

 

***

 

 

内観塾、ありがとうございました。

 

 

今までの人生の中で初めて、自分と向かい合えた時間となりました。

 

 

内観塾に入る前の自分は、いつも不安で、何かが怖くて、日々に失望していて、、

 

 

でも無理に充実している人を演じていました。

 

 

とても無理をしていたと思います。

 

 

半年間の内観塾で、

 

 

たくさんの気付きと、そして自分の今までの人生での出来事が癒やされていきました。

 

 

そして「今」生きているこの瞬間を大切にできるようになってきたように思います。

 

 

自分の中で特に大きかったのは、

 

 

・家族との関係が良好になったこと。

 

 

・人がたくさん集まる場所でもリラックスして自然体で楽しむことができるようになってきたこと。

 

 

・自分の好きなことをしよう!とワクワク日々を過ごせるようになったこと。

 

 

自分の変化も感じられたし、周りの人の変化も感じられました。

 

 

人間関係もごっそりと変わり、驚いています。

 

 

とても楽になりました。

 

 

一緒に受講している人のお話しも、自分と通じるところが沢山あり、とても有り難かったです。

 

 

そしてまゆみさん。

 

 

お話しするたびに、「あ、この方は本当のプロだ、、」と感じました。

 

 

自分では気付けないことを沢山気づかせて頂いたし、癒やしを頂いたし、

 

 

塞き止められた川が流れ出すような感覚を心にとても感じました。

 

 

勇気を出して、自分の気持ちに従って内観塾に参加して本当に良かったです。

 

 

とても満たされた気持ちでいます。

 

 

色んな気持ちを暖かく受け止めて頂き本当に感謝しております。

 

 

また、お会いできる日を楽しみにしています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

***

 

 

内観塾で、沢山の気づきや学びを得ることが出来ました。

 

 

こんなにも自分に意識を向けた事がなかったので、

 

 

インナーチャイルドが喜んでいるのを感じます。

 

 

そして自分の心の内を素直に話すことが出来たのも、

 

 

真由実さんがいつも包み込んでくれる様な温かい安心感を与えてくださったお陰です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

やっと人生のスタート地点に立てた様なそんな感じがします。

 

 

半年前と比べて楽に過ごせる様になったし、自分を愛おしく感じます。

 

 

これはセクシャリティーのイメージが変わった事も、私の中では大きいです。

 

 

一年後の自分の変化が今から楽しみです。

 

 

今後もよろしくお願い致します!!

 

 

***

 

 

 

5年くらい前、

 

 

私は身内以外のほとんど誰とも会わず、

 

 

毎日1人でスタバにこもり、

 

 

内観や、宇宙の法則の勉強ばかりしてしていました。

 

 

そんな時期が1~2年あったと思います。

 

 

 

そのとき、私は、

 

 

「これを勉強して、いつか内観セッションをしよう」

 

 

なんてこれっぽっちも考えていませんでした(笑)

 

 

そもそも、「内観セッション」というものを私は受けたことがありません。

 

これは私の思いつきで始めたセッションです。

 

 

 

ただ、それが楽しかったのです。

 

 

 

内観をしていると気持ちが落ちつくし、

 

 

ビリーフに気づくと現実が変わるので、

 

 

それが本当におもしろかった爆  笑

 

 

 

宇宙の法則も同じで、

 

 

宇宙の法則を勉強をしていると気持ちが落ちつき、

 

 

世界の真実に触れるたびに、ワクワクしたのです爆  笑

 

 

 

 

「そんなことをしてなんになるの?」

 

 

もし、あの頃、

 

 

誰かにこう問われていたら、

 

 

何も答えられなかったと思います。

 

 

 

未来のためじゃない。

 

 

ただ楽しかったから、夢中になってやっていた。

 

 

子供が、夢中で砂場で砂山を作るのと一緒ですね(笑)

 

 

 

 

でも。

 

 

そんな時間を過ごしていたら、

 

 

あるとき、

 

 

ふと、

 

 

「内観セッションをやってみよう」

 

 

と思いましたポーン

 

 

 

またあるとき、

 

 

ふと、

 

 

「内観塾を開くのはどう?」

 

 

と閃いたのですポーン

 

 

 

それが、今の仕事になっています。

 

 

 

これらの仕事は、

 

 

私ががんばって作り上げたものではありません。

 

 

ただ、

 

 

好きなことに夢中になっていたら、

 

 

ある日アイデアが降りてきて、

 

 

それが仕事になっちゃった、

 

 

というものですニヤニヤ

 

 

 

ですから、

 

 

私の中で「汗水流して努力した」という感覚はなく、

 

 

「夢中になってやっていたら、こうなった」という感じ。

 

 

でも、すごく夢中になって、集中していたので、

 

 

人から見たら、

 

 

多分、努力しているように見えたと思います。

 

 

 

そしてね、

 

 

私にとって大好きなことだから、

 

 

人にセッションや講座を提供するとき、

 

 

苦がありませんポーン

 

 

 

楽しく、

 

 

楽に、

 

 

私ができることを提供していくと、

 

 

目の前の人たちがどんどん変化して、

 

 

輝きを取り戻し、

 

 

幸せになるのです。

 

 

その結果、こんな感想をいただきます。

 

 

内観塾のご感想

 

 

 

ただ、

 

 

「大変なことが何もない」ということではありません。

 

 

大変なことも、確かにある。

 

 

だけど、それさえも夢中になれることなの。

 

 

だから、やっぱり苦がないのですポーン

 

 

 

 

そうやって私が楽にできることを、

 

 

楽しんで提供していると、

 

 

私を信頼してくれる誰かが幸せになり、

 

 

その対価としてお金をいただきます。

 

 

 

私を信頼してくれるみなさんのおかげで、

 

 

私は豊かさを体験するチャレンジができます。

 

 

ピンチ!残金1000円!

 

 

なんて言っていた私が、

 

 

 

 

 

こんなホテルに泊まり、

 

 

「ホテル暮らしのチャレンジ」ができるのも、

 

 

私を信頼してくれるみなさんのおかげ。

 

 

 

すると、

 

 

もう、

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

そして、

 

 

そのみなさんを幸せにできるものを、

 

 

私は、楽にみなさんに提供することができる。

 

 

 

すると、

 

 

もう、

 

 

宇宙に感謝しかないのです。

 

 

 

私を、存在させてくれてありがとう。

 

私を、私でいさせてくれてありがとう。

 

 

 

 

そうするとね、

 

 

私は、

 

 

全力で、

 

 

私ができることを、

 

 

世界に提供していこうと思う。

 

 

 

そのために生きようと思う。

 

 

 

私ができることで、

 

 

この世界に少しでも幸福が増えるなら、

 

 

そのために生きようと思う。

 

 

 

 

これが、

 

 

好きなことで豊かに生きる

 

 

ってことだと思います。

 

 

 

 

本当に有り難いです。

 

 

私は本当に幸せです。

 

 

ただ、

 

 

すべてに感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

これがハイヤーセルフと繋がって生きるということだと思う。



これは誰にでもできる生き方。

 

内観コンサル

 

で、この生き方のサポートをしています{emoji:char3/048.png.ウインク}

 

 

 


 

 

こちらもどうぞご覧ください☆

ふつうの主婦の恋の引き寄せ物語

970人に友達追加していただきました!すごく嬉しいです!

友だち追加

「幸せに生きるために知っておくといいこと」という冊子を無料プレゼント中☆

※LINEで「本を希望」とメールしてください。

 

クリック嬉しいです(≧▽≦)ラブラブ

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 

 

『内観コンサル』 

 

内観コンサル

 


あなたにとって最強のコンサルタントは、

 

実はあなた自身です。

 

あなたの中のあなたであるハイヤーセルフは、

 

あなたが望む現実を体験するために、


何をしたらいいかを知っていて、

 

常にあなたを導いています。

 

あなたにとって大切なのは、

 

ビジネスや集客のための知識ではなく、


好きな人をどうやって振り向かせるかを考えるかではなく、

 

ハイヤーセルフと繋がって進むこと。

 

そのとき、あなたはその道のりにも喜びを感じながら、

 

望むところにたどり着くことができます。



ビジネスコンサル


恋愛コンサル


人間関係コンサル


セッション内容を一つに絞る必要はありません😉


 

内観コンサルの詳細はこちら↓

内観コンサル


【セッション回数】

 

全12回(90分/回)

 

 

【セッション期間】

 

12ヵ月間(月1回セッション)

 

 

【セッション形態】

 

対面(新宿・横浜)またはオンライン(zoom)  

 

【メールサポート】

 

セッション期間中、メールサポートがあります。

 

 

【講座料金】

 

特別料金にて、2名募集中です。

 

※以降、定価でのご提供となります。

 

料金は、こちらをご覧ください。

 

 

お気軽にお申し込みください。

内観コンサルのお申込みはこちらです

 

『内観セッション』 

内観セッション

 

内観コンサルを検討されるかは、一度、内観セッションを受けることを勧めします

 

 

あなたは本当は自分が何を望み、どんなことを考えているか、

 

どれくらい理解していると思いますか?

 

もしも今、「現実は思い通りにならない」と感じているなら、

 

まず、自分を理解することから始めていきましょう。

 

なぜなら、

 

現実はいつも自分の思い通りになっているからです。

 

「全然思い通りじゃない!」

 

と思うなら、、

 

あなたはもっと自分を理解してあげることが必要だと思います。

 

自分と向き合い、

 

自分を理解するほど、

 

あなたの前にある問題は消えていきます。

 

そして、本当に幸せを感じる現実に変化していきます。

 

変えなければいけない問題は外側にあるようで、

 

本当は自分の中にあるのです。

 

内観セッションは、

 

自分の中を探り、自分を理解し、自分を愛するためのセッションです。

 

あなたが自分を理解して、自分を愛するとき、

 

あなたの世界はやさしく変化します。

 

 

セッションの詳細はこちら↓

 

内観セッショ

 

【セッション料金】

 

単発セッション 90分 25,000円

 

セッション延長 30分 8,000円

 

※お支払方法については、こちらをご覧ください。

 

 

【セッション形態】

 

対面

新宿・横浜・海老名

 

※緊急事態宣言中はオンラインです。

 

オンライン

zoom・LINE通話・電話

 

【セッション可能日】

 

9月30日(木)午前

10月2日(土)午前・午後

10月6日(水)午後

 

※上記以外の日程についてはご相談ください。

 

セッション予約可能日をご確認の上、こちらからお申し込みください。

 

お申し込みはこちらです

 

 

毎日がハッピー☆オンラインサロン(女性限定) 

 

毎日がハッピー☆オンラインサロン

 

本音で生きれば、

 

仕事も、お金も、恋愛も毎日がハッピー!

 

宇宙の法則を学びながら、

 

ともに本音で生きるチャレンジをするオンラインサロンです。

 

 

<サロンでお伝えする内容>

 

〇恋愛・パートナーシップについて

 

〇宇宙の法則について

 

〇セクシャリティーについて

 

〇自分の好きなことでお金を稼ぐことについて

 

〇お金について

 

〇親子関係について

 

〇内観について

 

〇自分軸で生きることについて

 

 

<提供コンテンツ>

 

○毎日がハッピー☆オンラインサロン

 

「恋愛・パートナーシップ」「お金」「好きなことでお金を稼ぐ」「親子関係」「セクシャリティー」などについてお伝えしています。

 

○毎日がハッピー☆みんなの広場

 

サロンメンバー同士が交流する場所で、最近はみんなでワークの取り組んでいます。

 

〇毎日がハッピー☆みんなのトークルーム

 

サロンメンバー同士がグループLINEで、いつでもおしゃべりできます。

 

〇オンライン瞑想会

 

〇オンラインお茶会

 

〇オンラインお話会

 

〇メンバー限定特典

 

セッション料金がメンバー価格になる等

 

 

 

<こんな方におすすめ>

 

安心できる場所がほしい

 

仲間がほしい

 

1人ではないと感じたい

 

新しい生き方にシフトしたい

 

自分らしくいきたい

 

幸せな恋愛がしたい

 

幸せなパートナーシップを築きたい

 

セクシャリティーについてもっと知りたい

 

自分の好きなことでお金を稼ぎたい

 

お金の不安をなくして、安心して生きたい

 

自信を持って生きたい

 

自分軸で生きたい

 

内観について知りたい

 

宇宙の法則をもっと理解したい

 

新しい考え方からブレてしまわぬよう、いつも発信を受け取りたい

 

親子関係を心地よいものにしたい

 

もっと真由実さんについて知りたい

 

 

毎日がハッピー☆オンラインサロン

 

 

<入会について>

 

参加費1000円/月

 

※クレジットカードで毎月自動決済してお支払いいただけます。

 

※オンラインサロンはFacebookで運営しているので、Facebookのアカウントが必要になります。

 

※女性限定のサロンです。

 

お申込みはこちら