毎日がハッピー☆オンラインサロン | 毎日がハッピー☆幸せと豊かさの引き寄せ

毎日がハッピー☆幸せと豊かさの引き寄せ

「自分を生きれば、本当に望むものは引き寄せられる」人体実験☆
自分と繋がるための「内観」をしながら、本音で生きる実践をシェアしています。

毎日がハッピー☆オンランサロン

 

 

 

クリック嬉しいです(≧▽≦)ラブラブ

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 

 

 

毎日がハッピー☆オンランサロン

 

 

あなたには、

 

 

「ここではありのままの自分でいられる」

 

 

と安心できる場所がありますか?

 

 

 

私たちはさまざまなコミュニティーに所属しています。

 

 

「家族」も1つのコミュニティーです。

 

 

他に、

 

 

「ママ友グループ」や「PTA」もコミュニティーです。

 

 

「習いごと」や「サークル」もコミュニティーです。

 

 

「職場」や「バイト先」もコミュニティーです。

 

 

 

何かのコミュニティーに属している人は多いと思いますが、

 

 

どのコミュニティーにいても、

 

 

「ありのままの自分」でいることは難しく、

 

 

どこか自分を演じてしまうことがないでしょうか?

 

 

 

「家族」と一緒にいるときでさえ、

 

 

「いいお母さん」や「いい妻」を演じようとする自分がいませんか?

 

 

 

また、心を許せる友人に対しても、

 

 

「恋愛の相談はできても、お金の悩みは相談できない」

 

 

「子育ての悩みは相談できても、不倫恋愛については話せない」

 

 

ということはないでしょうか?

 

 

 

どんな面でも、

 

 

「ありのままの自分でいられる」

 

 

場所を持っている人は、

 

 

とても少ないと思います。

 

 

 

でも、

 

 

もしも、1つでも、

 

 

「ここではこのままの自分でいていい」

 

 

と思える場所があれば、

 

 

人は安心して、

 

 

前に進んでいくことができるのではないかと思います。

 

 

 

安心して、自分のままでいられる場所。

 

 

何があっても、安心して変えることができる場所。

 

 

ここでは弱音も吐ける。

 

 

人には見せられないと思う醜い自分も見せられる(みんなも見せてくれるから)

 

 

怒りも、悲しみも感じていいと思える。

 

 

うまくいかない、ダメな自分も見せられる。

 

 

みんなも同じだと思える。

 

 

私はこれでいいんだと思える。

 

 

 

私は、

 

 

このサロンがあなたにとって、

 

 

「自分のままでいられる安心できる場所」

 

 

になることを願って運営しています。

 

 

「毎日がハッピー☆オンラインサロン」が、

 

 

あなたにとって、

 

 

みんなにとって、

 

 

そんな場所になればいいな、と願っています。

 


 

 

サロンの発信内容

 

 

私はずっと次のことで悩んできました。

 

 

〇不倫恋愛(パートナーシップ)の悩み

 

 

〇20年間の経済的な不安

 

 

〇好きなことでお金を稼ぎたいけれど上手くいかない

 

 

〇親子関係がうまくいかない

 

 

 

このようなことで悩む女性は多くいるのではないかと思い、

 

 

この4本柱についてブログでも発信していますが、

 

 

ブログでは触れられない、

 

 

よりプライベートなことでの気づきを中心にシェアしています。

 

 

 

私も実体験の方が話しやすいし、

 

 

聞き手も受け取りやすいと思います。

 

 

私の人体実験や、

 

 

当たらな気づき、

 

 

実際に内観した内容をシェアしています。

 

 

これらの情報が、

 

 

あなたの役に立てば嬉しいです。

 

 

 

また、上記の4本柱の他に、

 

 

セクシャリティーについても発信しています。

 

 

セクシャリティーって、

 

 

パートナーシップから、豊かさの引き寄せまで、

 

 

実は、すべてにとっての要ですよウインク

 

 

他ではなかなか話せないセクシャリティーについても、

 

 

お話していきます。

 

 

 

他に、

 

 

エイブラハムの言葉や、

 

 

私がいいと思ったブログなどもシェアしています。

 

 

 

これらの発信を読むことで、

 

 

宇宙の法則など、

 

 

新しい考え方・概念に触れ続けることができ、

 

 

自分の中に落とし込みやすくなると思います。

 

 

 

 

サロンの構成

 

 

「毎日がハッピー☆オンラインサロン」は、

 

 

現在、2つのグループで構成されています。

 

 

 

○毎日がハッピー☆オンラインサロン

 

 

私の発信が中心の場所です。

 

 

上記の「サロンの発信内容」に記載した内容を発信しています。

 

 

コメントをしていただければ必ず返信しますので、

 

 

あなたの今の問題についても、

 

 

お話することが可能です。

 

 

 

○毎日がハッピー☆みんなの広場

 

 

サロンメンバー同士が交流する場所です。

 

 

あなたの気づきや経験をシェアしていただいてもいいし、

 

 

感銘を受けた記事をシェアしてくださって構いません。

 

 

最近は、みんなでワークの取り組んでいます。

 

 

みんなで一緒にワークを行っていくと、

 

 

1人でやるよりも継続しやすいし、

 

 

明るい波動の渦に巻き込まれるように、

 

 

きっとあなたの波動も変化していくと思います。

 

 

 


サロンのイベント

 

 

最近のサロンのイベント内容です。

 

 

どのイベントも、メンバーは無料で参加していただけます。



〇オンライン瞑想会

 

 

月2回(30分程度)


〇オンラインお茶会

 

 

月1回(2時間程度)


〇オンラインお話会

 

 

不定期開催

 

 

※「離婚のお話会」「恋愛のお話会」「お金のお話会」などを開催


〇オンラインサロン限定特典

 

 

不定期開催ですが、

 

 

セッションやセミナーをサロン限定価格でご提供することがあります。

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

安心できる場所がほしい

 

1人ではないと感じたい

 

心のよりどころがほしい

 

新しい生き方にシフトしたい

 

本当の自分を生きたい

 

本当の自分を知りたい

 

自分らしくいきたい

 

幸せな恋愛がしたい

 

幸せなパートナーシップを築きたい

 

セクシャリティーについてもっと知りたい

 

自分の好きなことでお金を稼ぎたい

 

お金の不安をなくして、安心して生きたい

 

豊かに生きたい


自信を持って生きたい

 

自分軸で生きたい

 

内観について知りたい

 

宇宙の法則をもっと理解したい

 

新しい考え方からブレてしまわぬよう、いつも発信を受け取りたい

 

親子関係を心地よいものにしたい

 

もっと真由実さんについて知りたい

 

真由実さんが日々どうやって変化しているのか知りたい

 

真由実さんが大好き!

 

 

 

 

サロンのご感想

 

 

オンラインサロンは、

 

 

日々の中でエイブラハムの教えから、

 

 

今迄の概念に戻りそうな私に、

 

 

タイミング良くアドバイスや、

 

 

気づきを与えてくれます。

 

 

真由実さんのアップされるタイミングに合いすぎて、

 

 

毎日覗いてます。

 

 

内観塾だけでは進めないけど、

 

 

オンラインサロンで加速させて貰ってる感じです。

 

 

質問もしたい放題だと思ってコメント入れまくってるので、

 

 

今の私には無くてはならないサロンです。

 

 

日々のワークも真似してたら良い方向に向かってるし、

 

 

大切な波動上昇パートナーです。

 

 

***

 

 

私はまだ新参者ですが、

 

 

日めくりのように引き寄せの学びができて、

 

 

とてもとても楽しみにしています。

 

 

真由実さん自身のことを書かれる時も、

 

 

本当に参考になります。

 

 

真由実さんでも、

 

 

彼とケンカしたり、

 

 

落ち込んだりするんだって知ると、

 

 

親近感が湧きます。

 

 

そして、今の私でも変わることができて、

 

 

真由実さんのようにハッピーな毎日を過ごせるようになる!

 

 

と思え、励みになります。

 

 

先日のお茶会の出会いも本当に嬉しくて、

 

 

皆んなで幸せになりましょー!

 

 

って手を取りたい気持ちです。

 

 

今の正直な気持ちです。

 

 

 

 

入会について

 

 

参加費 1000円/月

 

 

※クレジットカードにて、毎月自動決済でお支払いいただいています(paypal)

 

※退会時はメールいただければ、決済を終了します。

 

※オンラインサロンはFacebookで運営しているので、Facebookのアカウントが必要になります。

 

※女性限定のサロンです。

 

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

○真由実ストーリー


【名前の由来】


母が聖書から「真実」という言葉を取り、「真由実」と名付けました。
「実」が「美」と間違えられることが多く、「真由美」という名前が良かったと思っていましたが、「本当の自分を生きる」ことをテーマにした私には、「真実」という文字が含まれたこの名前がぴったりだったと今は思います。


【学生】
 

真面目でおとなしい性格で、運動が苦手でした。
人前に出ることも、勉強も好きではなかったので、学校はどちらかというと苦痛でした。
そして、運動会の徒競走ではいつも下位でした(笑)
高校時代にひょんなことから陸上部に入部し、毎日練習を繰り返すうちに走ることが得意になり、リレーの代表選手になって1位を取ったとき、「人生に不可能はない」と知りました。


【社会人】


パソコンのインストラクターとなり、いろいろな人に出会うことと、自分の知識を人に教えて相手が笑顔になることに喜びを感じました。
太陽のように周囲を明るくする上司に出会い、「いつかこんな人になりたい」と心に決めました。
「社会人になったらグループリーダーになりたい」という、学生時代からの夢を叶えることができ、改めて「人生に不可能はない」と思いました。


【子育て】


今までやったどんな仕事よりも、育児は大変でした。
ふだん穏やかな自分が、子供に対しては強く怒りを感じ、「私の育児は虐待では?」と不安を持ちながら過ごしていました。
このときの怒りが、内面に向き合い、心理学を学ぶきっかけとなっています。


【フラワーアレンジ教室】


パソコンを教えたときのように人を笑顔にする仕事を求め、フラワーアレンジのディプロマを取得して、自宅サロンで教室を開きました。
住宅ローンもあったので、パート代くらい稼ぐつもりでしたが、思うように進みませんでした。
悩んで行き着いたコーチングで、自分の内面と向き合うことを初めて知り、そこから自分と自分の人生の変化を体験しました。


【お金の不安】


住宅購入後、お金の不安を強く感じるようになり、この不安が、私を「お金とは何か」を知る旅に導きました。
お金とは何かを知るために、働くことを一切やめて、毎日を過ごすようになりました。
するとお金の不安は消えて、お金というエネルギーの本質を理解することができ、好きな仕事でお金を稼ぐ道が開たのです。


【婚外恋愛】


ずっと真面目に生きてきた私ですが、偶然知り合った男性に惹かれて交際を始めました。
常識を重んじ、真面目でいい子で生きていた私が、本来の自分を生きるチャンレンジを始め、自分自身と深く向き合う時間が始まりました。
また心理学や宇宙の法則などを学び、人生観が180度変わりました。
この恋愛が、今の活動の原点になっています。


【人に伝える】


それまでの私は、自分のことを大事にして生きることは、自己中心的で良くないことだと思っていました。
だけど、自分が自分を大事にして、自分を幸せにすることは、すべての幸せに繋がっていました。
豊かさ、パートナーシップ、親子関係、仕事、健康など、すべてが調和していくのです。
「本来の自分を生きることは、自分も周りも幸せにする」
この生き方を多くの人に伝えるため、現在の活動を行っています。

 

生年月日
1971年03月03日
性別
女性
血液型
B
 
お申込みはこちら