趣味コースの生花レッスンは夏の間プリザに変更も可能です | 大阪岸和田市フラワータッセルカルトナージュスクール◇NFD公認校フラワーサロン花香

こんにちは。
フラワー&ポーセラーツスクール
FEJライセンススクール
お花の資格、フラワーアレンジ、タッセル、カルトナージュ、ポーセラーツ、ポーセリンアート教室 大阪・岸和田市のフラワースクール

 

 

【NFD公認校】フラワーサロン花香の今井です。

◆7月のレッスン予定はこちらから

 

花香最年少のSちゃんは今月からプリザレッスンを始めました。

とても可愛らしい娘さんで、教室でも人気。

「私が中学生の時って・・・」と皆さんはるか昔のことを思い出し

「くっ・・・」となるようですが、それは私も同じことで。

全くもって可愛げのなかった子供だったので、

今、Sちゃんを見て毎回反省しております^^;

ま、反省しても遅いですけどね。

 

今日は可愛らしいガラスの林檎の中にプリザを入れていただきました。

あまり見えませんが、後ろの方には小さなプリザが入っていてとても爽やかな作品となりました。

 

「小さいものを作るのが好き」と仰せだったので、今回はちまちまと

小さく作っていただきました。

次はもうちょっと大きなもの、作りましょうね。

リボンもアンシンメトリーで高度なテクニックを見せていただきました。

 

生花趣味コースは夏の間プリザのレッスンも可能です。

同じレッスン料で受講いただけます。

 

 

 

◆お問い合わせは◆
Tel: 090-6234-8092
E-mail: こちらから
メールのお返事は48時間以内には必ずお返事させていただいております。
48時間経ってもこちらから連絡がない場合は、メールの不具合が考えられますので お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

電話が繋がらない場合は、メッセージを残して頂けましたら折り返しご連絡致します。
※セールスの電話が多いため、メッセージが残っていない場合は 折り返しお電話しない場合もあります。ご了承ください。
インスタしています
フラワーサロン花香のHP → 
【生花ブログ】はこちらから → 
【ポーセラーツ】Salon Hanakaブログはこちらから → 
シュールデコール←シュールデコール受講できます。
“Tassel*Tassel"←Tassel*Tassel 認定教室です。
【creema出店しています】こちらから→creema
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」