大阪岸和田・和泉・堺・貝塚・ポーセラーツ/ポーセリンアート/シュールデコール/カルトナージュSalonHanaka

趣味から資格まで、自宅サロンを目指す方も多数。1〜3人の少人数制、完全予約制・ポーセラーツインストラクターコースは日曜日も開講。ポーセリンアート、シュールデコール、手描きレッスン、カルトナージュ、タッセルも受講できます。

大阪岸和田市のSalon Hanakaです。
・プリザーブドフラワー(FEJライセンススクール)
・フラワーアレンジ(NFD公認校)
・タッセル(Tiamo認定校)
・ポーセラーツ、彩色チャイナ、シュールデコール
全て資格コースを備えております。

大阪市、松原市、河内長野市、阪南市、泉南市、貝塚市、泉佐野市など
近隣の市からお越しいただいております。
駐車場は2台(普通車専用・ワンボックスカーなどは駐車不可)
資格コースの方のみ日・祝のレッスンを承っております。

◆お問い合わせは◆


Tel: 090-6234-8092
E-mail: こちらから

24時間経っても連絡がない場合は、メールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、お電話をお願い致します。

特にドコモをお使いの方。
こちらからのお返事が全てエラーで戻ってまいりますので、
gmailの受信許可の設定の上お問い合わせをお願いいたします。


電話が繋がらない場合は、メッセージを残してください。
折り返しご連絡致します。
※セールスの電話が多いため、メッセージが残っていない場合は
折り返しお電話しない場合もあります。ご了承ください。



テーマ:

こんにちは。
フラワー&ポーセラーツスクール
FEJライセンススクール
お花の資格、フラワーアレンジ、タッセル、カルトナージュ、ポーセラーツ、ポーセリンアート教室

 

 

大阪・岸和田市ポーセラーツ・シュールデコール・彩色チャイナ

Salon Hanakaです。

 

◆9月のレッスン予定はこちらから

 

先日東京に遊びに行ってきました。

そして、大阪に帰ってきてなんて暑いのだ!と思いました・・・。

とはいえ、ずいぶんと暑さには免疫ができたようでまだ元気に過ごしております。

まだまだ9月も暑いようなので、頑張って残暑を乗り越えましょうね〜。

 

8月は色々用事もあり、レッスンもまったり状態で開催しておりましたが、

資格取得の皆様は暑さを跳ね返す勢いで頑張っていらっしゃいます。

 

カルトナージュレッスンも。

Kさまはお教室をされていて、

カルトナージュレッスンも楽しんでいらっしゃいます。

カルトナージュを習いたい、と通ってくださる生徒様がいらっしゃるそうで、

私もお尻に火が付いてきました・・・^^;

 

中級もだんだんとレベルが上がってきて、1日では出来上がらないようになってきました。この日も途中で終了。

カルトナージュはまた秋ぐらいに新しいお知らせをすることがあるかと思いますので、お楽しみになさってください。

 

さて、頭を切り替えて明日は絵付けの勉強です。

まだまだ私も学ぶことがたくさんです・・・。

 

 

◆お問い合わせは◆
Tel: 090-6234-8092
E-mail: こちらから
メールのお返事は48時間以内には必ずお返事させていただいております。
48時間経ってもこちらから連絡がない場合は、メールの不具合が考えられますので お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

電話が繋がらない場合は、メッセージを残して頂けましたら折り返しご連絡致します。
※セールスの電話が多いため、メッセージが残っていない場合は 折り返しお電話しない場合もあります。ご了承ください。
インスタしています
フラワーサロン花香のHP → 
【生花ブログ】はこちらから → 
【ポーセラーツ】Salon Hanakaブログはこちらから → 
シュールデコール←シュールデコール受講できます。
“Tassel*Tassel"←Tassel*Tassel 認定教室です。
【creema出店しています】こちらから→creema
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
フラワー&ポーセラーツスクール
FEJライセンススクール
お花の資格、フラワーアレンジ、タッセル、カルトナージュ、ポーセラーツ、ポーセリンアート教室

 

 

大阪・岸和田市ポーセラーツ・シュールデコール・彩色チャイナ

Salon Hanakaです。

 

◆8月のレッスン予定はこちらから

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

このお盆休みはなんだかゆっくりとできて、英気を養ったような気がします。

どうしようかなぁ・・と思いながら去年から先延ばしにしていたこともなんだかこのお盆ですんなりと決めてしまったので、また心機一転頑張ろうと思います。

あ、いつも一応頑張ってますけど^^;

 

シュールデコール単発でお越しくださっているM様の作品。

後ろ側にも蓮の葉っぱがあります。

今気づいたのですけど、蓮じゃなくて睡蓮ですよね・・・・。

(気づくの遅い)

そーいえば、古代エジプトの花は蓮じゃなくて睡蓮だったはず。

某ブランドのナイルの庭も今の時期爽やかで使いやすいですね。

 

 

 

 

 

 

◆お問い合わせは◆  
Tel: 090-6234-8092  
E-mail: こちらから  
メールのお返事は48時間以内には必ずお返事させていただいております。  
48時間経ってもこちらから連絡がない場合は、メールの不具合が考えられますので お手数ですがもう一度ご連絡下さい。  
 
電話が繋がらない場合は、メッセージを残して頂けましたら折り返しご連絡致します。  
※セールスの電話が多いため、メッセージが残っていない場合は 折り返しお電話しない場合もあります。ご了承ください。  
インスタしています  
フラワーサロン花香のHP →   
【生花ブログ】はこちらから →   
【ポーセラーツ】Salon Hanakaブログはこちらから →   
シュールデコール←シュールデコール受講できます。  
“Tassel*Tassel"←Tassel*Tassel 認定教室です。  
【creema出店しています】こちらから→creema  
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」


 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
フラワー&ポーセラーツスクール
FEJライセンススクール
お花の資格、フラワーアレンジ、タッセル、カルトナージュ、ポーセラーツ、ポーセリンアート教室

 

 

大阪・岸和田市ポーセラーツ・シュールデコール・彩色チャイナ

Salon Hanakaです。

 

◆8月のレッスン予定はこちらから

 

ポーセラーツの生徒様の卒業制作も終盤に差し掛かりました。

そのポーセラーツのレッスンを見て夏休み中我が家に勉強に来ている女の子が

「私も〜」ということで、コップを作りました。

なんと言いますが・・・。

大人より上手かったりして、びっくりしました。

お子さんにポーセラーツもいいのかもしれませんね。

 

 

 

◆お問い合わせは◆
Tel: 090-6234-8092
E-mail: こちらから
メールのお返事は48時間以内には必ずお返事させていただいております。
48時間経ってもこちらから連絡がない場合は、メールの不具合が考えられますので お手数ですがもう一度ご連絡下さい。

電話が繋がらない場合は、メッセージを残して頂けましたら折り返しご連絡致します。
※セールスの電話が多いため、メッセージが残っていない場合は 折り返しお電話しない場合もあります。ご了承ください。
インスタしています
フラワーサロン花香のHP → 
【生花ブログ】はこちらから → 
【ポーセラーツ】Salon Hanakaブログはこちらから → 
シュールデコール←シュールデコール受講できます。
“Tassel*Tassel"←Tassel*Tassel 認定教室です。
【creema出店しています】こちらから→creema
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。