大阪岸和田市フラワータッセルカルトナージュスクール◇NFD公認校フラワーサロン花香
大阪岸和田市のフラワーサロン花香です。
・プリザーブドフラワー(FEJライセンススクール)
・フラワーアレンジ(NFD公認校)
・タッセル(HanakaStyle)
・ポーセラーツ、シュールデコール、上絵付け、全て資格コースを備えております。
・カルトナージュ、フレンチメゾンデコール
・ドライボタニカルコース
・布花



◆◆◆FEJプリザ全コース受講可能です◆◆◆
プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)


◆◆◆クリエイトアカデミー◆◆◆
アーティフィシャルフラワー、デザインコース、ラヴァンドゥクチュリエール、コサージュコース
大人の女性に人気のコースです。

上質な花時間をご一緒に楽しみませんか。
生徒様は随時募集中です☆
お気軽にお問い合わせください(完全予約制・少人数制)

◆お問い合わせは◆
Tel: 080-4767-8092
E-mail: こちらから


フラワーサロン花香のHP → 





こんにちは。花香です。

ブログ久しぶりかも…。

 

先日生花の生徒さまがポーセラーツをしてみたい!ということで…。

カップソーサーとお皿、スプーンとフォークを作られました。

可愛いですね❤️

 

教室では生徒さま限定で、転写紙(何を使っても500円)貼り放題レッスンを行なっております。

白磁も何気に私が値段をもう忘れているので(500〜1,000)

と、かなりお安くなっております。

ご希望の方は申し出くださいませ。

生徒さま以外の方は申し訳ございませんが、体験レッスンをお選びください。

 

【体験レッスンについて】

当教室はコースも色々あり、体験にお越しくださる方も多いのですが、

体験レッスンはあくまでどれかのコースを受講したい、という前提の体験レッスンとなっております。

体験レッスンを2回以上受講いただくことはできませんので、ご了承下さい。

 

 

 

こんにちは。

フラワーサロン花香の今井です。

 

先日からドライフラワーコースの生徒さんがいらっしゃる事になり、

いろいろ忘れていた事を思い出したのですが。

 



これがドライフラワー。

埋没して、そのまま忘れられていた子たち。

でも、綺麗。


生花をしていると生花が一番好きですが、

ゴミ箱に入ってしまう小さな花などはドライフラワーにするのも楽しいです。

…究極の選択ではありますが💦


花香ではドライフラワーのレッスンも行っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。



 

 

 

こんにちは、花香の今井です。

今日も寒いですね〜。

 

先日カルトナージュの生徒様がいらして、私も作ろうと思って忘れていたことを思い出しました。

ペルメルです。

 

ペルメルはとても便利で、ちょっとした書類やらハガキを挟めるので家のあちこちに置いていたりするのですが、

今回は「推し活ボード」として作りました❤️

 

教室ではカルトナージュの趣味レッスンの第一回目(体験レッスン)で作ります。

リボンや布によって雰囲気が変わるので、オススメです。

花香の生徒さまは単発レッスンで作れますので、

ご興味ある方はお声をかけてくださいね。