紅覆輪・・べにふくりん その2♪ | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪



我が家のビックな紅覆輪さん!

昨年の11月に子株をはずして株分けしたら!

その時の様子 → http://ameblo.jp/flower-201205/entry-11409586550.html


昨年の株分けした鉢!
お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)




約1年経ちましたが、こんなに成長しましたニコニコ
お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

元気モリモリチョキ



そして、親株は。。。


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

なんと!!

またまたたくさんの子株を付けていますチョキ

雨、風、お日様に放置な鉢なのに、すっごい元気なんです合格




大きめの2株をリメイク缶に株分けしてあげました音譜


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)




まだまだたっくさん増え続ける紅覆輪さんなのでありますアップ




ペタしてね