紅覆輪・・べにふくりん♪ | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


我が家の紅覆輪さん!


買った時からビッグサイズだったのですが、この夏野外に放置していたにもかかわらず、ますます成長して子供もたくさん付けました音譜

なんだか、放置株の方が勢いいいんだよな~ビックリマーク



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


この子株さん達をどうしたものかと思っていたのですが、この前カクトロコさんの催しで写真を見せてはずして植え替えOKなのか聞いたらOKグッド!とのことなので、はずして別の鉢に植えてあげることに!


鉢は・・・

こんなサビサビの入れ物がころがっているのを発見目



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


ず~っと放置してたみたい・・・忘れてたえっ

ちょっとサビサビすぎるけど、これを使ってみることに!



そおっと。。。パキパキとはずしてあげる音譜


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


さびさび缶に植えてあげました!

親株みたいに大きくなってね~ニコニコ



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)




参加してみましたダウン ポチッとしてねひらめき電球

  ガーデニング初心者 ブログランキングへ ペタしてね