初めての交換会♪ | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


またまた!台風が近づいていますねあせる


なんでも10数年に一度位の勢力強い台風とか波


気を付けましょうね!


昨晩、早めに多肉ちゃん達避難させましたDASH!











さて、さて。。。


最近読者登録させていただいた、蒼空さんのブログで、多肉ちゃんの交換会をやります!とのことだったので、交換するお品を何も考えず。。。


軽い気持ちで参加してみたものの。。。参加された皆さんの立派な手作り品の数々。。。


誇れる手作り品なんて私。。なんか、おもいきり恥ずかしくなりましたが、我が県の名産品をお送りしましたガーン


いや~みなさん素晴らしいんですよね。。お勉強になりました!!








では、気を取り直して!


交換会でいただいた多肉ちゃんのご紹介!








虹の玉の葉ざしをたくさんニコニコ


ツナのリメイク缶に乗せました!早くモリモリにな~れ音譜

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)







ベービーサンローズ、ファンファーレ、デレッセー、都錦、虹の玉


寄せ植えしました!こちらも早くモリモリになってねラブラブ

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)







七福神、そしてプロリフェラをたくさんおまけにいただきました!


大きめの鉢にモリモリになるのを願ってドキドキ

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)






そして!!こ~んなに素敵なリメイク缶とリメイク鉢をいただきましたドキドキ


使うのもったいないあせるって感じだけど、せっかくだから寄せ植えしましたチョキ

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)






我が家の多肉ちゃん、ちょっと葉焼けしちゃってますが、モリモリ元気になるのを願って!


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)




お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)






そして、朧月さんもたくさんいただいて。。




お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



自分でプランター型木箱をDIYしよう!!と木片を買ってきたものの。。。


私ったら何を勘違いしたのか。。。


1枚木片が足らないあせるまた週末買いに行って、出来上がったら朧月さんと共にご紹介しますねべーっだ!  あ~あガーン






まだまだあります!





シャコバサボテンもいただきました!





汚く転がっていた、プラ鉢を赤いペンキで塗り塗りして!


シャコバサボテンさんを植えました音譜




お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



早くお花咲かないかな~アップ






たっくさんいただいた初めての交換会ビックリマーク


とてもいいお勉強になりました!





蒼空さん!どうもありがとうございましたラブラブ










ペタしてね