台風去りました。。。 | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


またまたまた!!台風が通り過ぎました台風

今年は台風の当たり年となってしまいましたねダウン

皆さんの地域は被害大丈夫でしたか?


今回は直撃はまのがれそうだったので、ちょっとさぼって避難させずに。。。

ビニール袋。。ゴミ袋ですがにひひでしのぎましたDASH!  はしょりすぎでしょ(;^_^A



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


丸2日こんな状態であせる玄関口なのに叫び


さきほどやっとゴミ袋(;^_^AはずしましたDASH!



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

みんなご無事でアップ

明日からまたたくさんお日様あびてね晴れ


あまざらしの多肉さん達は、艶々ドキドキ



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

明日からの秋晴れ、そしてぐっと秋が深まるのでしょうねもみじ


今年、多肉ちゃんとも戯れられるのもあと1か月もないのねショック!

1年早いですね!!



ペタしてね