や~っと出来上がりました! | お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お庭の様子  

大好きな多肉ちゃんのこと♪


念願の木箱!!

や~っと出来上がりましたチョキ足かけ3週間DASH!。。週末しか作業できないから。。


しかも、何を思ったか。。。何も思わなかったから、板の購入枚数間違えてあせる

1枚足らないし汗

板の購入に足かけ2週間。。。


そしてやっと材料そろっていざ!製作DASH!

ほぼ初めてののこぎりにとんかちで釘トントンドンッ



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


あまりにも危なっかしい手つきに夫が見るに見かねて手伝ってくれましたが汗


そしてなんとか形ができたぁ! ちゃんと水切り穴も開けたよチョキ



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

そして、白のペンキでペタペタグッド!

ラベルをぺタっとして、ニスを塗って!!


できたぁドキドキ



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)


そして3週目DASH!やっと多肉ちゃんを植えました!

いつも通りのスカスカ植えですが、来年!再来年!?のモリモリを夢みて音譜



お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)

お花が大好きな♪ お花ちゃんです(#^.^#)



早くモリモリになってね~ドキドキ

楽しみ~音譜




ペタしてね