ふんどしパンツのF☆Panの
広げたい・届けたい人講座を受けたの数ヶ月前!!
からの昨日*作りたい人講座でした!

手芸歴を聞かれて、
おもわず爆笑してしまったー。

ちょっとポカーンって聞いてしまうとこも(笑)
よっちゃんのフォローで助かる場面も♪


F☆Panプロディューサーであり
タイワスペシャリスト(ボス)のよっちゃん

と作る人講座のtic*tic和ちゃんは
もともと冷えとり繋がりで
布ナプのを作っている人だったのが
今は主催業モリモリで
勢いがあってとーっても面白い(´∀`*)♪

よっちゃんの名刺もらって
わぁ♡欲しかった!!と
思わずクンクンと匂いかいでしまった(笑)
{D4CA8C0B-6409-480E-AB1B-1441E54315BF}
グルグル大好き♡

よっちゃんのブログ
2人の出会いが書かれていてね*

この郡上のマルシェーー
私もおったーーーー!!というか

初対面のよっちゃんに名古屋駅から
郡上まで乗せてもらうという流れ*

(もう1人共通のお友達みえっちがいたから
そうなったんだけど*わたしはおっぱい体操して
その翌日はマルシェのお手伝いだった)

よっちゃん
見た目も今はめっちゃ勢いあるけど♡
その当初から、ちょっと会ったことないタイプ!!
ってか、なんかすごい衝撃だったんだー!!
めっちゃ喋れる人*すげーって感じだった(笑)

その前から鼠蹊部しめつけない系のパンツ
に興味ありで空気パンツや他のパンツ
履いていたりしたけども!!!

まじ、ふんどし型のおパンツに
これまた衝撃もありつつ!!

それでもめっちゃ気になって1枚購入*
したのが最初(´∀`*)

それから何かあれば1枚
マルシェで1枚と*増えた。

で私は作る人ぢゃないって思っていたから
今も爆笑が起こるぐらいだけど!!
ふんどし作りたい!(って言ってのは夫が先)
で、そう言われたのが面白くって今きた*


またさかのぼって
初めて出会って出会って数ヶ月後に
和ちゃん家でよっちゃんのタイワ講座やる
っていうから受けたんだ

ちょうど今の夫と出会ってまもなくのころ
まだ付き合っていなかったころ
仕事でのお知らせがあれこったころだ

タイワ講座の時にそんな話もしたな


そして1年ちょいの結婚までの間は
会いつつもそんなに会話してなくって


けど、結婚して数ヶ月後
私はひとい痒みに襲われたーーー
で、ものすごくよっちゃんに会いたくなって
まぶたも腫れるはホント酷い顔して


そして年末は、宣言もしてないくせに
なんか行かな!と思って!!!


で先月だね。

けどこれ読んでから!?
ちょっと夫の態度変わってます(´∀`*)♪


よっちゃんはそんなに会ってないんだけど
私が結婚してから特に!!
ものすごーいタイミングで
めっちゃアドバイスもらって
めっちゃ助かってるんだわーー♡
ありがとーー!!♡︎(°´ ˘ `°)


ってか、これまた愛を確認し
注ぎ方が課題と言われつつも
それでもまだ受け取り下手なってね
そんなあたしを振り返る作業となった(笑)



よっちゃんに名古屋で会えます!!♡

{9A934A72-A2C3-4917-B6FD-A4B3F8AFE11B}



あ!F☆Pan講座受けたの話だった!!
いつか作ります!


*Norico*