先日よっちゃんこと三角由恵さん
のタイワヒトの公開セッションに
参加してきました◡̈⃝︎⋆︎*
対面ではなく、直接さわってのお初の会に
興味津々なわたし


最初によっちゃんが足の触っての
あたしのカラダさん♡

自由ぢゃない〜
自由ぢゃない〜って言ってるって
だってーーーー爆笑
{AED5481B-C874-4FC2-B6B5-AB0AAB64DF39}
あたしの中で
こんなはずじゃなかったのに
がなんだかいっぱい。あるらしい
ってか、だわな

もう笑っちゃうね。
笑うしかない(笑)ホントに


「おかん業」をやりたかったんだよ
それがなんかしらんけど、そう思ったら
もうスピードで短縮されたカタチで
叶ってみたんだけども

経験がないがゆえの
ちょいと理想が高かったわけだ

順番を追ってやってないわ
1→4人体制で
まったく違う国にやってきて
まったく違う人種の人達と生活している
ぐらいな状況って言いすぎかもだけど。笑

思った以上に
やったらと時間は取られるし。笑

この1年やってきて

家事そんな得意ぢゃないし
洗いモノも好きぢゃないし
ペーパー物の処理も苦手だわ
子供の要望もよく忘れるわ

で、よく6歳に
「のりちゃんしっかりしてね。」
「のりちゃんまだ慣れてないね」
「のりちゃんわかってないね」笑
って言われてみたりするけど
いやいや、それあたしの仕事なん!??
みたいなことが溢れているんだものーー。笑


まぢ世の中のお母さんって
スゴイねーーーー!!!!
って思う。

素敵なお母さんになりたい病?!

現状からして、そんな思いまさか
って思っちゃうけど、あれこれ
いやーいろいろやってるんかーい(≧∀≦)

そして母性が少ないらしい
(まぁね。男っぽい発想あるもんなーーー!!)

なのになぜ「おかん業」したかった?

人がどうやって育っていくのか
成長していく様には
とっても興味がある


(母性が少ないから家事や育児に充実感
達成感はないらしい)

育児って、乳児や幼児を育てるってこと
だからそこすっ飛ばしたのかなー?


育てるというか
勝手に育つものと思っていて
子供って本当に柔軟だから
どういう影響で人は変わっていくのか
ということに関われたことには
とても感謝なんです♡


でね。彼らの欲求って何かなーって
思っていたけど、よく言われることは
「のりちゃん見てーー!」
「のりちゃん!!ちゃんと見てよー!!」
です
子供は見て欲しい
何かしてる姿・上手くいったところを
見てて欲しい

見て、そしてスゴイねーーー!!!
と言って欲しい*

あたしそれは結構できるわ。笑

できる範囲でいつだって超見守ってます。
周りのママがヒヤヒヤしてるな。
そんなことも多々。
それならばできる◡̈⃝︎⋆︎*

{9D4CB987-F708-41AA-97A9-D998BCCEBD2D}

でねーーーーわたし
まだ旧姓のころの癖がまぢ抜きれない(笑)

わたし1人で大丈夫ですけど
わたし1人で出来ちゃいますけど
みたいなところ。
そいつがぴょっこりやってくる
ってか、もともと持ってる


だからさ寄りかかるとか
もたれかかるとか
甘えるとか
たよるーーとか
それこそ超ーー初心者なんだ


ずいぶん前よりやっている
って思っていたのに(笑)


今年入って
愛の確認作業のような事件
カラダはってあれこれあって

もう1人ぢゃないんだよ
4人なんだよ。家族なんだよ!!って
タイワのよっちゃんにも
ダンナのよっちゃんにも
言われるという

ひゃーまだそうなん!?
受けとれてないなんて
ショックを通りこして笑

世の中はこーんなにも
愛に溢れているのにね

あたしってばーー


まぁ日常の中で
よく事件だわ
カラダを固まらせることで
拒否してるなって時もあるか


セッションから帰った夜は
ワンワン泣けたーーー

お腹もグルグルだったし

あれこれデトックスだったな

{457122C2-5240-4E03-B0FE-04A53543376A}

{69BF584F-CC4E-4561-A378-D8A8E8EA3B93}
この日わけわからず連れてこられた6歳
それでも子供達は一緒に外で自由に遊んでいるし
いい空間だったーー!!!

感謝❤️


そんな6歳も今日は入学式*
{C0B83E92-EA82-4238-880A-0961C5C836BD}
あそびすぎてシャツでちゃってるけど♡
愛してるぜ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

愛の消化不良してる場合ぢゃない*
{1F181BB7-F2F8-4522-97C0-7652461025E7}
きゃー癒される♡
愛してるぜ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡


出して、循環させて
そしてそして、もっと受け取りまふ♡

Hug♡