デザインも全部分かりやすくするように初期設定並みに変更しました![]()
これのほうが見やすいですもんねw
さていよいよ来週ナルチカが始まるぜー![]()
しかも2週連続でハロプロにあえるとか嬉しいっすわ![]()
あー愛理さんに会いたい![]()
その翌週が娘。だなんて思ってもいなかったw
あーあぬみんさんあぬみんさん(*´д`*)
高知へ来る方はぜひお待ちしております![]()
んで話変わりますが、先ほどスマの新曲のジャケが公開されました![]()
これが初回Aなんだけど・・・やばいなw
エ・・・エロい・・・
これは勇気いるwww
まぁ僕は多分通常版買うかとwww
ナルチカではこの衣装らしいからエロですなwww
まぁ楽しんで来るでやんす!
ではでは今日はこの辺りで!ノシ


