流星親方のつまらない話 -4ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

こんばんわー音譜



最近ほんと寒くなりましたねガーン



皆さん風邪引かないように!!



さていよいよナルチカも1週間となってドキドキワクワクな1週間だラブラブ!



あー早く愛理に会いたいぜよ



流星親方のつまらない話


地元に愛理来るとかほんと感動者ですしょぼん



しかも翌週には娘。がえっ



あーりほりほとあゆみん恋の矢



流星親方のつまらない話


楽しみな2週間だ!!



多分今年はナルチカで締めるのかなーはてなマーク



行けたらカウントダウンLV行きたいんですけどお金やばそう叫び



まぁ何とかして行きたいなー



そして話変わりまして今日は地元の高知で感謝祭がありました!



なんと夜のライブには岡本真夜さんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



いやぁ生TOMORROW聴きましたよw



みんなで大合唱カラオケ



いやぁ良いね!!



何かカラオケ行きたくなってきたw



さてナルチカももう時期なんでね、高知来る方はぜひ高知の名産品でも食べて帰ってください!!



今週1週間頑張ればナルチカWeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!



頑張るでーグッド!



今日のブログはこの辺りでパー