こんばんわー![]()
最近ほんと寒くなりましたね![]()
皆さん風邪引かないように![]()
さていよいよナルチカも1週間となってドキドキワクワクな1週間だ![]()
あー早く愛理に会いたいぜよ
地元に愛理来るとかほんと感動者です![]()
しかも翌週には娘。が![]()
あーりほりほとあゆみん![]()
楽しみな2週間だ![]()
多分今年はナルチカで締めるのかなー![]()
行けたらカウントダウンLV行きたいんですけどお金やばそう![]()
まぁ何とかして行きたいなー
そして話変わりまして今日は地元の高知で感謝祭がありました!
なんと夜のライブには岡本真夜さんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
いやぁ生TOMORROW聴きましたよw
みんなで大合唱![]()
いやぁ良いね![]()
何かカラオケ行きたくなってきたw
さてナルチカももう時期なんでね、高知来る方はぜひ高知の名産品でも食べて帰ってください![]()
今週1週間頑張ればナルチカWeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek![]()
頑張るでー![]()
今日のブログはこの辺りで![]()

