行ってきましたー![]()
いやぁ夜だけだったんですが疲れた![]()
セトリは各自スレやらどこか参照に![]()
けどやっぱり残念だったのが、ヲタジャンひどいしモッシュして女限の柵崩壊してたしほんとライブとかはマナー守って欲しいですよね![]()
握手会については触れないで下さいwww
メンバーがお昼にカツオ食べたらしくて、夜のブログに上がってましたねw
一番気になったのはりほりほのブログかな![]()
この写真![]()
やっぱ可愛い![]()
けどこの写真のお店特定しちゃいましたw僕が特定したわけじゃないですが、会場から近所の料理屋らしいですw
グッズ結構ありましたが、今回は諦めちゃいましたw
DDなもので欲しいのがありすぎて、どれ買ったら良いのか分からず結局買いませんでした![]()
サーセンw
たまに見えるあぬみんさんが凄くキレがあってよかった![]()
大好きなOK_YEAH!!も聴けたし良かった![]()
今度はライブハウスじゃなしに普通にコンサートツアーで来て欲しいですね![]()
最後には出待ちも出来たし良かったよかった![]()
良い思い出になったわ![]()
娘。サイコー![]()
今日はここまでぇ~![]()
上げてるりほりほ可愛い
それを見てるズッキの表情もいいよね![]()




